今日のつぶやき


  • 11:41 ちょっと、思いついたのだが。イギリスのガーデニングでバラばかり植えてるのって防衛のためか? #
  • 12:03 今日はいい空気だ。そろそろ、春だね *ちー* #
  • 12:05 おはようございます。 *ちー* #
  • 12:22 @talet おはよー *ちー* #
  • 12:26 @talet 病院て書いてあったから、具合悪いのかと思ったら、美容院か。よくやる間違えですね。 *ちー* #
  • 12:26 @lynx3dm_higu おはよ。 *ちー* #
  • 12:31 @ototoi はよう *ちー* #
  • 12:32 名古屋なう *ちー* #
  • 12:34 @talet 客の前でヅラ落下とかね *ちー* #
  • 12:35 @ototoi まったく、頑張るな。 *ちー* #
  • 12:36 @ototoi おとといが、だんだんエグゼクティブぽくなっとる *ちー* #
  • 12:38 はらへ *ちー* #
  • 12:39 やっぱり、地下鉄で使えるといいな。 *ちー* #
  • 12:56 @kinoko 相変わらず、仲良しでいいな *ちー* #
  • 12:58 ビル風強い *ちー* #
  • 13:14 風が強いから、ふんわりミニスカートをピラピラさせてるお姉さんがいた。見えてますがー。 *ちー* #
  • 13:21 hack@Nagoya なう #
  • 01:25 ただいまー。風呂って来た #
  • 02:08 家です。 #
  • 02:08 @asuka_xp 言い方悪かったかな?家帰ってきて風呂入ってきたってことです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter