今日のつぶやき


  • 10:09 おはようございます。 #
  • 10:10 メモ:イーモバイルのデータカードを解約するために電話をする。 #
  • 10:13 休みにやりたいこといっぱい。 #
  • 12:43 ツイッターから離れられないのも、活字中毒かな。 *ちー* #
  • 17:06 nami2000て、親指ひゅんQ使えないのかな。 #
  • 17:53 @Toyolina お疲れさまです。 *ちー* #
  • 17:54 平成2.0 *ちー* #
  • 18:04 夕食食べたら脳みそが回復した。 #
  • 18:30 なんか、お役立ちって言葉がぬるくていやだな。相手に対して役にたってるよー。程度だからな。 #
  • 18:32 自分がかかわることで最終的な相手とか世の中を良くするんだとか。そうなるような、使い方しないと斬るぞぐらいの気持ちでよくない? #
  • 18:33 そのぐらいで、やりとりしないと失礼だろ。 #
  • 20:56 @lynx3dm_higu なるほどね。 #
  • 20:59 なるほど、give and given ね。 #
  • 23:17 ただいまー。from macbook #
  • 23:32 なんかわっさーな流れ? #
  • 00:05 . @precall @alyssum @lovinkiller どうも、ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter