今日のつぶやき


  • 12:39 昼飯。四川豆腐。 *ちー* #
  • 12:41 VAIO Pって、プロデューサーじゃないのか *ちー* #
  • 22:20 東京に本社が集まるのは、参勤交代性の名残だったりして。 #
  • 22:25 前に、弾さんのブログで自分の仕事や作業をあんまり一般化して考えない方が良いということを書いていたけどどこにいったのかな? #
  • 22:56 よし、今日は早く帰る! #
  • 22:57 くぎゅうう。・・・・・・。なんていうわけ無いじゃん #
  • 22:58 自分の仕事の時間の見積もりが正確すぎる。だから、割り込み入ったら全部遅れる。 #
  • 23:01 自分の発言をふぁぼっている人の発言一覧見たら、一番上の発言を自分がふぁぼっていた。これって運命? #
  • 23:06 ヘタレをみて、タレさんの親戚か何かと思ってしまった。すみません。疲れてます。 #
  • 23:12 赤ふぁぼなんて都市伝説 #
  • 23:15 @onodera_sf それは、ポニョのメロディーがただしいでしょうか? *ちー* #
  • 23:18 雨か *ちー* #
  • 23:26 @Anklang お疲れさまです。わかります。 *ちー* #
  • 23:32 そういえば、AXIS読んでないな。 #
  • 23:38 あ、ただいま言ってなかった。ただいまーー!! #
  • 23:41 . @riywo @AoyaYuy ただいまー。@ありー #
  • 23:43 @precall ただいまー。@ありー #
Automatically shipped by LoudTwitter