今日のつぶやき


  • 19:15 新幹線が笑えるぐらい空いてる。一両にに10人ぐらいしかいない #
  • 19:21 コミケの為に、東京行くんじゃ無いんだからね(帰省です。 一度ぐらい行きたい気もする。 *ちー* #
  • 19:28 @tistan アルフって、セサミストリートみたいな。人形のやつだっけ? *ちー* #
  • 19:33 @survivorA 最近、見ない気がする。 *ちー* #
  • 19:36 来年は案内してくれる人見つけて、コミケ行って見ようかな。夏は暑そうだから冬のほうが良さそう。 *ちー* #
  • 19:37 @poyow おかえりなさい。 *ちー* #
  • 19:51 なんだ?ミスタイプかな? *ちー* #
  • 20:43 @maname とらどらですね。わかります。 *ちー* #
  • 20:44 新横浜なう。 *ちー* #
  • 20:49 急募 年末年始に遊んでくれる人 *ちー* #
  • 20:50 @mehori 来たこれ。 *ちー* #
  • 21:01 @sisya おつかれー。って、神出鬼没のししゃが今どこにいるのかが、単純に気になる。 *ちー* #
  • 21:04 @survivorA バナナばかりですね。たまに、ひよこを見かけたり。 *ちー* #
  • 21:05 @chocopa 冬も暑いとか、恐るべしコミケ *ちー* #
  • 21:08 @kinoko 声援って、キノコさん何かするの? *ちー* #
  • 21:09 @asuka_xp お疲れさまでーす。 *ちー* #
  • 21:27 @riywo 決めた。参加したいです。 *ちー* #
  • 23:38 @kinoko 年末の京都もいいですね。 *ちー* #
  • 23:45 気づいたら、ちーたんが大分バージョンアップしてた。 *ちー* #
  • 23:52 東京、横浜のお勧めのバームクーヘンてあります? *ちー* #
  • 23:53 @asuka_xp 年末年始はイベントやらないですか? *ちー* #
  • 23:55 @asuka_xp 為替士とかね。(そんなのないです *ちー* #
  • 23:58 @asuka_xp 年越しは、実家だな。せっかく、関東にいるから何かあったら参加したいです。 *ちー* #
  • 00:00 @asuka_xp やりすぎ。 *ちー* #
  • 00:01 夜ぽっぽですね *ちー* #
  • 00:06 爆発するというのは、カオスの淵から落ちる現象ですね。 *ちー* #
  • 00:09 @Maglaw おめでとうございます。そうか、誕生日パーティーだったんですね。 *ちー* #
  • 00:11 @maname おかえりなさい。 *ちー* #
  • 00:14 @asuka_xp 神が誰だとしても、ミスターマーケットは言うことを聞かない。 *ちー* #
  • 00:16 . @f1at @asuka_xp イーモバはもっと自由だよ。 *ちー* #
  • 00:17 @f1at あらま。 *ちー* #
  • 00:19 @asuka_xp 2種類とか、意味わかんないから。mac用?ですか? *ちー* #
  • 00:23 そうそう、s21htと、マックつないでいる人どうやってます? *ちー* #
  • 00:24 . @asuka_xp 理解しました。 *ちー* #
  • 00:25 @nemico なんか、文系な家ですね *ちー* #
  • 00:28 募集 童貞のためのコミケツアー *ちー* #
  • 00:33 @ALeE78 爆発率ww。爆破つったーがいりますね。在ったりして。 *ちー* #
  • 00:57 @ALeE78 レス率みたいな感じかな *ちー* #
  • 00:58 風呂でた *ちー* #
  • 01:06 タイムラインの流れが速いと、よみあげでは聞き取れないだろうと思う。テレパシーとか、相手の脳味噌に文字を浮かべるのが正しいかも。 *ちー* #
  • 01:08 情報の流通が良くなって、予防的な対処法が増えると情報の価値の総量が小さくなる気がする *ちー* #
  • 01:12 @chabane おやすみなさい *ちー* #
  • 01:25 よし。寝る *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter