今日のつぶやき


  • 07:36 おはようございます。 起きた。 きちんと早く寝ると良い感じですね。 #
  • 07:37 新年会のの予定をいろいろあさらないといけない。 #
  • 07:39 @saetomin 紙と糊とハサミならいいけどね #
  • 07:39 @onodera_s おはようです。 #
  • 15:48 WINからMACに乗り換えて一番始めになんか困ったことってありますか? #
  • 19:13 @lynx3dm_higu え!そうなのかー。 #
  • 19:14 @hal_99 なんか、ファンクションキーの動作が違うみたいですね。 #
  • 23:17 @lynx3dm_higu なるほど #
  • 23:18 ども 仕事仲間のところで飲んできた #
  • 23:46 @h_i え 梅田さん写ってた? #
  • 23:46 ほんとだ、めっちゃ写ってるっw #
  • 23:54 @kira88  で間違っていないと思います。チェス的には公式戦のできる所はクラブと言いそうな気がしますので。厳密には、愛好者の集まる所といったニュアンスだと思います。 #
  • 23:58 @sunadori うん、野村さん使うのってどんな狙いがあるんだろうなと思った。 #
  • 23:59 しっかし、竜王戦て いろんなとこっろでやるんだなあ。 #
  • 00:05 ライオンて マクロスの話か? #
  • 00:07 そういえば大発見 ぽけったーがフリスク用のケースにぴったり入る #
  • 00:15 前に、羽生さんかだれかが 打ち歩詰めが反則だから先手後手で引き分けにちかい みたいなことを行ってなかったけ? #
  • 00:16 @terrakuma ここで おいこー ですか。また ラジオでもやってる?? #
  • 00:18 NHK青春アドベンチャーの カレンの声が好きです。 #
  • 00:20 @terrakuma 僕はラジオから入ったもんで #
  • 00:21 @myu65 いや、最近はしらないです。 #
  • 00:22 @okadaic 梅田さんのブログからのリンクで知ってるけど まだ読んでないです・。 #
  • 00:23 なんか はっしーさんって ヒカルの碁に出てた人に似てるね。 #
  • 00:24 青春アドベンチャーは ラジオ聞いていて おいコー やってたはまりました 他には封神演技とかね #
  • 00:25 おいこー は全部立ち読みだなあ #
  • 00:30 将棋もいいけど チェスもね。チェスアンテナ :a.hatena.ne.jp/chess-news/  なんちって。対象範囲が国内だからちょいと見ててレベル低いか。 #
  • 00:33 中倉あきこのCDも持っている程度の将棋ファンです。 #
  • 00:36 @asuka_xp 投資で儲けましょう #
  • 00:37 タイムライン見ているより 気になった人のコメント集中的に追った方がおもしろい気がしてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter