今日のつぶやき


  • 17:14 東京駅なう。 *ちー* #
  • 20:06 はてなわんわん つながりで飲んでる *ちー* #
  • 20:20 ゆっくり の元ネタもとむ。 *ちー* #
  • 21:06 今日の議題。やみふうの今後について。 *ちー* #
  • 21:44 飲み会終わり。 *ちー* #
  • 21:53 なんで、あんなにまっすぐ、みられるのかな。目を逸らすことがないのか。乗り越えたのか。 *ちー* #
  • 21:57 なんかタイムラインが変わってるな。忘年会効果かな。 *ちー* #
  • 22:04 品川駅だけど。なんかブザーなってる。東海道線遅延の恐れあり。 *ちー* #
  • 22:08 どの線まで影響あったかわからないけど、運転再開。 *ちー* #
  • 22:14 . @kinoko @lynx3dm_higu 伝えておいたよ。返答:よろしくー *ちー* #
  • 22:18 板倉さんがjwave出るの忘れてた。周波数いくつだ? #
  • 22:26 板倉さんしゃべってる。サブプライム問題に関連したこれからの影響について #
  • 22:29 JーWAVEが名古屋で聞かないのがとても残念。ネットラジオやればいいのに。 #
  • 22:30 ラジオ局がネットで番組を流さない理由がわからない。 #
  • 22:31 板倉先生って。 #
  • 22:38 きっと、著作権とかでしょうね。でも、根本的なところ言えば多くの人に聞いてもらえるってのはラジオの価値を高めること。 #
  • 22:40 広告媒体としても価値が高くなる。cmごと放送すればいい。 #
  • 22:44 誰か爆発したな。〉火災報知器 #
  • 23:17 そうか、今日は枠組み変速なのか。きちんと話せるように条件出したな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter