今日のつぶやき


  • 09:39 おはようございます。 #
  • 09:42 . @micek_flicek @keika_ @AoyaYuy @alyssum  @ありがとうです。 #
  • 09:45 お疲れ様な、金曜日ですが、がんばっていきましょう。 #
  • 09:49 あんぱん咥えてて出かけたら、美女とぶつかるかな? #
  • 23:44 帰る。 *ちー* #
  • 23:47 明日は、東京です。ツイッター忘年会じゃないけど。 *ちー* #
  • 23:48 @skylab13 おかえりー *ちー* #
  • 23:50 明日は、予防接種して酒飲みます。 *ちー* #
  • 23:51 さささささ、寒い *ちー* #
  • 23:56 @yokochie おかえりなさい *ちー* #
  • 00:21 うどん食べたら、落ち着いた。 *ちー* #
  • 01:22 ただいまー #
  • 01:25 philharmoniqe きた #
  • 01:25 . @ruci_ruci @tomozo ありがとう。 #
  • 01:26 なんか段ボールの板が郵便受けに入っていると思ったら アマゾンからだった。今そういう包装あるんだね。 #
  • 01:31 しっかし、このCDのケースのデザイン変わってるな。装丁の鈴木成一がやりそうなデザインだ #
  • 01:53 @itati0 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter