今日のつぶやき


  • 10:23 おはようございます。 #
  • 10:24 タレさんが、いろいろ懐かしいものを周りにふりまいとる。 #
  • 10:25 一緒に思い出に浸りそうになるけど、今を見ることにしよう。 #
  • 11:29 仕事が総当りになりそうで怖い、うまいこと切捨てないと。 #
  • 12:01 @talet 学年ごとに体操服の色とか違ったよね。持ち上がりだけど。見る人が見ればわかったよね。靴紐とかもだっけ? #
  • 12:20 @talet 靴ひもの色はその組み合わせです。体操着は黄の変わりに赤でした。 *ちー* #
  • 12:21 . @talet @rigune @chabane @katsuoh @kira88 @chocopa おはよう@ありがとう。 *ちー* #
  • 12:36 残りの昼時間寝るか勉強するか迷い中 #
  • 12:41 中小企業診断士の勉強などする。 #
  • 12:48 @talet プラレール知らないのか。子供のとき遊ばなかった? #
  • 12:49 @talet 抹茶部いいなあ。 #
  • 15:36 中学生のときに、シャーロック・ホームズを読破したのは、思考方法・パターンを真似ることだ少しでも近づけないかと考えたから。 #
  • 15:37 今でも、ライフハックの類の話は好物です。 #
  • 16:35 月曜日の作業効率の悪さは酷い。 #
  • 16:36 前の週のうちに、作業リストを作っておくと良いと思う。 #
  • 16:37 作業に掛かりやすい項目の作り方は、何の為に、何を どうするか。 をはっきりと書いておくこと。 #
  • 19:23 日本語が滅びる が流行ってるけど、日本語でないと出来ないことってなんだろうな。 #
  • 19:25 また、仕事が級数的に・・・。 #
  • 19:45 @f1at ひどいわー。 #
  • 22:43 帰る *ちー* #
  • 23:03 ただいまです。 #
  • 23:05 ジンバブエドルのレートってどこで見るの? #
  • 23:44 今日は、寒い。 *ちー* #
  • 23:51 さっさと寝る #
  • 00:20 うにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter