今日のつぶやき


  • 10:22 おはようございます。 #
  • 11:27 製造物責任法って、ウェブサービスに適応された判例ってあるのかな? #
  • 11:27 グーグルマップの情報公開って、安全側の設計じゃないよね、明らかに。 #
  • 11:33 ひょっとして、使用規約に項目があったかな? #
  • 11:45 @talet 火のない所に煙は げほげほ >有給=デート #
  • 12:31 @sisya なに、そのムーアの法則 *ちー* #
  • 14:21 株の分析するのに、一人だと退屈なのでメッセでもしてくれる人が欲しい。 #
  • 14:26 BNFさんとか毎日孤独にチャート追っているのか?そんな分けないよな。チャットでおはよーってやってるはず。 #
  • 14:28 @asuka_xp 週末とか、夜とかですよ。分析しつつネタ振れる人がいればいいなと。 #
  • 21:57 @metator どっちも熱そうですね。>風呂願望 #
  • 22:05 どっちみちワンセグしかないのだから、TVどこでも見られのか。 #
  • 22:23 NHKみてる #
  • 22:24 はてなはてな #
  • 22:25 従来の会社があるって期待するのが間違ってる>ネットネイティブの時代 #
  • 22:27 人数増えたなあ。 #
  • 22:30 だいぶ前に #
  • 22:30 NHKの取材来てたよね。 #
  • 22:31 って、はてなブログが書いてあったよね。 #
  • 22:35 なんかなー。こういうのばかりみてると。プログラムできないとどうしようもないみたいな気分になってくる。。 #
  • 22:38 @s162 ひさしぶり #
  • 22:40 @disc00 そう思った。完全に普通だと思った。 ツイッタークラスタにいるからかな。 #
  • 22:44 まあ、これからの時代こうやってしゃべってるのが普通になるんだろな。 #
  • 22:45 @Toyolina 白鳥座じゃないんだから #
  • 22:46 @defc いまいち、まだ定義がわからんけど。はてなーがそうなら そうじゃない? #
  • 22:47 @shmk エイズ対策オフ(笑) なんて #
  • 22:49 おわたーー #
  • 22:51 NHK終わった って別の意味に聞こえる。 #
  • 22:53 @defc はてなの中の人ネイティブ扱いだったよ。 #
  • 22:53 はてな 株ほしい #
  • 22:55 @defc ユーザーも似たようなものかと思います。 #
  • 22:59 こんなのあったのか www.nhk.or.jp/digitalnative/ #
  • 23:02 結果を貼り付けられないのか。マーケッティングが甘いな NHK #
  • 23:02 ネイティブ度75% #
  • 23:04 @defc そうですよね。なので、はてなの中の人がありなら うちらもありなのではと #
  • 23:04 @defc 実際に定義しようとすると 小学校ぐらいか日常的にネットに触れていたって感じでしょうか。 #
  • 23:06 @lonely_man キタコレ #
  • 23:09 最後の質問だけ、ツイッタッターで統計とるべき #
  • 23:18 @kaeru_onou 会ったのですか? #
  • 23:18 @kaeru_onou 生で言う人がいたとは思わなかった。 #
  • 23:21 わんわんまだ だめなん? #
  • 23:22 @kaeru_onou なるほどねー。エンジェル志望ですか。 #
  • 23:29 NHKのHP見てたら しょこたん 出てきてびっくり #
  • 23:33 僕秩のよしながさん のインタビューがある。 #
  • 23:36 何気に NHKのインタビューが濃いのですが #
  • 23:57 伊達めがね欲しい といいつつ何年たつやら #
  • 00:23 @talet お誘いありがとうですが、難しいですね。肉ーーー。 #
  • 00:30 @sillat お疲れ様です。 #
  • 00:47 そういえば、コノ前昼に為替情報でユーロがでてて驚いた。ついにドル陥落かと思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter