今日のつぶやき


  • 03:49 なんか、ボードゲーム系のフォロワーが多いな。どこでつかまったのかな?まあ、名前が名前なんだけどね。 #
  • 10:54 おはよー。 #
  • 11:16 . @lynx3dm_higu @sawasuke55 おはあり−。 #
  • 15:03 雨だねえ。 #
  • 16:09 せーんきょ、せーんきょ! #
  • 16:13 @violet217 それ、なんて食べ物? #
  • 16:50 飯。 #
  • 16:50 投票したので飯。 #
  • 16:53 羽生て、スケート関係でも誰かいるのかな?将棋しか思い浮かばないけど。 #
  • 16:53 @side_tana 名古屋学院の近くというイメージ。 #
  • 16:55 おそめのさ movapic.com/pic/201007111655504c3979065f167 #
  • 16:56 あーあ。送信ミスった。 #
  • 16:57 @ntamaoki 岐阜かな? #
  • 16:59 @yamifuu_ 投票箱がこい! #
  • 17:00 @igi_tur そうなんですか。観戦ですか?一度、生で見たいですね。 #
  • 17:06 @side_tana 名前変わりましたね。頭の中では、地下鉄が環状になってなかったりww。 #
  • 17:07 @papico ざばえりー。 #
  • 17:11 @igi_tur いいですねー。そう言えば、何かの時に呼び方違うんだーと思いました。 #
  • 19:01 いろいろみてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter