今日のつぶやき


  • 10:38 @satochi61 すぐ抜けたん?がんばったねー。しばらく、食べれんかな。 #
  • 10:38 @satochi61 まする。 #
  • 10:38 活動開始。 #
  • 10:42 みんな、早いね。 #
  • 10:52 @kakifly TL見てて、その人とその人て知り合いじゃなかったよね。てことが最近多いですね。 #
  • 10:55 昨日の、投資関係の集まりは自分があまりできてない感を持ってたからうまく話せなかった。まずは、自分自身で自分のことが中立で見えてないとな。 #
  • 10:56 NLPて、自己啓発系のあれしか知らない。 #
  • 11:14 @satochi61 口開いてるの疲れるよね。早く治るといいね。笑顔が歪んじゃう。 #
  • 11:17 もし政治家がドラッカーを読んだら。 選挙演説とかマシになるかな。 #
  • 11:22 @orangewind おはよー #
  • 11:23 そうか、アイマスライブか。ユーストとかするのかな? #
  • 11:26 しっかり、深呼吸して感覚を組み立てる。まあ、できることからやろうと思う。 #
  • 11:27 普通どうなのだろ。名刺にある実際の勤務先書いてるけど。 RT @shisetu: 勤務先情報って本社の住所なのか実際の勤務先の住所なのかどっちなん? #
  • 11:29 国際的に、日本は健全な方て話ですね。RT @yutakarlson: 2010年 世界主要国、国家財政危機ぼっ発か―日本がデフォルトを起こすのは、世界で一番最後?! bit.ly/dqXWjk #
  • 11:32 @shisetu 基本給と残業考えて適当に計算すれば。別に突っ込まれないから。 #
  • 11:50 @kaeru_onou 昨日はお疲れ様でした。 #
  • 11:51 @talet なんかのライブ? #
  • 11:58 @pop_pop_pop ざばえり。 #
  • 12:35 絶賛掃除中。 #
  • 12:58 アイマス2の発表は、アイマスライブと被せたのかな。 #
  • 13:00 @satochi61 毎日5時間じゃ 持たない・・。 #
  • 13:00 りむられとか気にしない。そんなの、ほっておけばいいじゃん。ツイッターなんだから。 #
  • 13:40 道行く人すべてに対応することはできない。考えが近い近い人同士が緩やかにつながればいい。ついったーによる自己組織化を信じてます。 RT @nkouichi: 「ツイッターなんだから」ですか…私って極度の不安持ちなので気になってしょうがないのです… QT chess: りむられとか #
  • 13:41 自分が世界を救うとか、無理だしエゴだし。win-win or on deal. #
  • 14:35 でかける。 #
  • 14:37 おっさんが、アルファロメオいじってる。 #
  • 14:44 @warenosyo まあ、それが一番格上なのかもしれないけど、すごいな。 #
  • 15:16 I'm at 大須観音駅,Osu Kannon Station (中区大須二丁目10-39, 名古屋市). 4sq.com/9h4FjV #
  • 15:28 チキンバーガー movapic.com/pic/201007041528384c302a1636b49 #
  • 15:38 アイススケート! (@ 名古屋スポーツセンター) 4sq.com/ahsjiK #
  • 15:55 今日のリンク movapic.com/pic/201007041555394c30306bcceaf #
  • 18:09 大須、栄あたりでご飯する人いるかな? #
  • 18:12 どえりゃあするか、帰るか迷う。 #
  • 18:15 @nakapanda 素敵な帽子ね! #
  • 18:16 リアル愛花見たいな子がいるな。 #
  • 18:18 @nakapanda 光を反射するからね。これから向きだね。 #
  • 18:21 ぽっぽさん栄に来てるの? #
  • 18:23 @fullmoon_k 秘密道具きたこれ。 #
  • 18:38 @kinoko おつかれさまです。 #
  • 19:21 帰宅ー! #
  • 19:41 . @rabies_wolf @fullmoon_k おかありでーす。 #
  • 22:38 飯ってくる。 #
  • 22:40 @satochi61 あ、おかえりー。ご飯食べられるようになったの? #
  • 22:46 @lynx3dm_higu ほーい #
  • 22:48 @mint531 今日だっけ? #
  • 23:02 @satochi61 不便だね。いつになったら普通になるのかな。 #
  • 23:04 @satochi61 そんなになるんだ。あって間に抜かれたな。 #
  • 23:05 @mint531 そか。いいよね。ちょっと前にdvd買ったー。 #
  • 23:10 @yamifuu_ 戦利品? #
  • 23:11 @yamifuu_ 早めに連絡すると送料安くなるかもよ。 #
  • 23:14 @yamifuu_ 改めて、おかえりー #
  • 23:30 はらいっぱい。 #
  • 23:53 @hitsuji613 元気? #
  • 23:53 @ch1248 振ってら。通報されぬように。 #
  • 00:02 @satochi61 お 相変わらずいいね。 #
  • 00:24 @ch1248 ぶつかれないようねー。そんなことしないと思うけど。 #
  • 01:39 @nakapanda みたらいさんですね。わかります。 #
  • 01:44 @nakapanda あるあるネタにひねれてなかったですね。ちょっと、寝てくる。 #
  • 01:46 メーヴェに勝てる?RT @mayumiura: "マサチューセッツ工科大学(MIT)の出身のパイロット達が起業したTerrafugia社によって開発されたのがこの「Transition(トランジション)」という空飛ぶ車。" tumblr.com/xpdcq7pqg #
  • 01:46 まじれすさん! #
  • 01:53 探せ!全てをそこに置いてきた!(ここでOPテーマ曲 (ネタにしてすみません。RT @suizou: 政府は帆であり、国民は風であり、国家は船であり、時代は海である。@suizou #
  • 01:54 踊るやってるのかー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter