今日のつぶやき


  • 08:40 おはよー!よく寝た。 #
  • 12:17 @nyamo3 おはありー #
  • 12:22 お昼。酢豚。 #
  • 12:46 キャリアについての「計画された偶然理論」て、なんかアジャイル設計と考え方のかぶるところがあるな。すべてが完成するまで待ってられない!と。 #
  • 18:10 帰るー! #
  • 18:13 蒸し暑い。製品テストする高温環境より暑い件。 #
  • 18:14 @asuka_xp 耳取ればいいのにわどんどん追加するから。 #
  • 18:28 @kufe おつかれさま #
  • 18:30 @satochi61 お疲れー。ゼミだと自主休業してもすぐばれるね。 #
  • 18:49 今日も、もやし炒め。野菜大事。 #
  • 18:51 @ch1248 おかえりなさい。 #
  • 18:51 浴衣見たい。 #
  • 18:57 ですです。高温高湿設定で困ります。RT @ruryie: なんか今日は会社の外に恒温槽がありますね…!!!(;´・ω・`) RT @chess: 蒸し暑い。製品テストする高温環境より暑い件。 #
  • 18:58 浴衣花火オフかー。 #
  • 19:00 @hepton_rk いたずらも!? #
  • 19:01 @satochi61 がんばりやー #
  • 19:04 レギンスて、何を基準にそういう選択になったのかどうもわからない。 #
  • 19:07 @precall おかえりん #
  • 20:43 @rikkya160 @grandbleu そうなんだー。ストッキングは仕事のイメージなのか。 #
  • 20:51 帰宅あんど風呂って来た。 #
  • 21:38 シュークリーム分を補給した。 #
  • 22:19 @hitsuji613 そのぐらいで甘い物食べてくなるねー。 #
  • 22:46 昨日沢山寝たのにねむい。 #
  • 23:03 なんか、フォローしているジャンルが多方面になりすぎて追うのがつらい。 #
  • 23:04 最近の方の、名古屋クラスタをタブわけしたらすっきりしたぞ。 #
  • 23:16 @satochi61 おかえりなさーい。 #
  • 23:22 今日もサッカーTL #
  • 23:36 なんて、ネタ振り!? 何とか盛りみたいに、シャープペンとか、コンパスとかいっぱい刺さってたとか。 RT @satochi61: お団子ほどいたら髪の毛が大変なことにw #
  • 23:49 だいたい、イメージがわかない。 RT @satochi61: なんかそーゆーのあったね。パスツールピペットとかスパーテルでも刺しとこうかなwR #
  • 00:06 三角フラスコとかしか、すぐに浮かばないなあ。 #
  • 00:07 何とか てきてい とか。 #
  • 00:09 @satochi61 これって、こういう名前だったんだ。 #
  • 00:14 @satochi61 理解した。 #
  • 01:17 @satochi61 おやすみ。 前に話題になったINTP とかって やつの説明記事見つけたので、良かったら。 blog.goo.ne.jp/mit_sloan/c/7aded7424657178cd12bd742fd88f046 #
  • 01:20 寝よう。 #
  • 01:42 @hitsuji613 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter