今日のつぶやき


  • 04:10 風呂った。 #
  • 04:11 なるほど四時じゃねーの ってはやってるの? #
  • 04:14 雨だーー! #
  • 04:15 @nkouichi どちらかと言うと、夜の延長です。 #
  • 10:15 もっと、寝ておかないと。 #
  • 10:18 DVD 何度も見てるけど、気になる。RT @i_za_world: うおぉぉぉぉぉぉぉ! RT @otukai: 『「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定』 bit.ly/dBf8q7 うおおおお。 #
  • 10:20 @chap_py おはようございます。 #
  • 10:20 @kokutoupan5555 おはようございます。 #
  • 12:34 2度寝出来ずにいる。 #
  • 13:13 寝よう。 #
  • 15:58 昼寝から、むくり。 #
  • 16:11 出かける準備しよう。 #
  • 17:06 アイローン #
  • 18:34 出かけるー! #
  • 19:06 I'm at JR 名古屋駅 (中村区名駅1-1-4, 名古屋市,愛知県). 4sq.com/c3kbyp #
  • 19:10 乗りたいー! RT @chocopa: 乗って見たい! RT @takab4sr: 航空自衛隊茨城空港から各地の自衛隊基地までF-4EJもしくはF-15DJを定期旅客運航(旅客定員1名)(嘘 #
  • 19:42 I'm at ビックカメラ名古屋駅西店 (椿町6-9, 名古屋市中村区). 4sq.com/6jlRcb #
  • 21:48 ケーキの特注とかすごい。 #
  • 23:47 @satochi61 おつかれさまー。 #
  • 00:05 なるほど〜の元ネタが気になる。 #
  • 00:06 @mame_mame 山手ぱないよね。 #
  • 00:42 帰宅だーー!飲み会楽しかったー! #
  • 00:44 @satochi61 今回は、オール組みも人数多いいねー。 ちさとは、明日がんばれー。 #
  • 00:51 @fullmoon_k おかありみゅーん。 #
  • 00:53 @satochi61 大盛況でいいことです。ケーキ作戦巧くいったね。そういうアイディアいいね!/試験代取り戻してねww。 #
  • 00:55 マスターいつものという言えば アヴァンティ(ラジオ番組)を思い出す。 名古屋のアークバー ずっと行けてないなあ。 #
  • 01:21 @chocopa おかえり、蛙。 #
  • 01:25 ふろた。 #
  • 01:42 @AoyaYuy どうも、おかありです! #
  • 01:51 ゆっくり、ストレッチ! #
  • 01:52 @ishigurojunior そんなに、信頼性が高い訳でないので、確認はいりますね。予備を、確保しておくぐらいがいいかもしれません。 #
  • 03:09 ポケモン大喜利か。 #
  • 03:11 昼ドラでポケモン同士の憎愛劇か。 #
  • 03:12 さて、なかなか寝られないので自己催眠かけます。 #
  • 03:12 RT @sunoho: おじいちゃん、ポケモン大喜利は1月にもうやったでしょ! #
  • 03:13 ポケモンでやると殺伐感が無くなっていいかもね。 #
  • 03:15 よくわからないけど、今の自分のTLをまとめると、ポケモン キング/クリムゾン #
Automatically shipped by LoudTwitter