今日のつぶやき


  • 03:55 ぬ。 #
  • 10:56 目が覚めた。今日、雨じゃないのか。良かった。 #
  • 10:57 @kaeru_onou 今日は岩瀬さんセミナーか。一度、朝食会であった事あるな。 #
  • 10:59 ライフネットの岩瀬さんのセミナーらしい。 RT @kaeru_onou: 生命保険は社会に取って大事。 でも、いつの間にか当初の目的を持った会社が少ない。 だから自分たちで「ゼロから新しい生命保険会社を立ち上げた」 :岩瀬さんセミナー #
  • 11:00 キャリアに対する考え方で、計画された偶然理論は岩瀬さんのブログで知った。 #
  • 11:08 @kinoko よかった、よかった。 #
  • 11:14 名古屋すななれ会いいなー #
  • 11:18 @kaeru_onou なんの比率? #
  • 11:20 @hitsuji613 初期のころからOFFしてるつながりです。そう呼んでみただけ。 #
  • 11:21 @talet タレさんもお散歩クラスタか? #
  • 11:22 @kaeru_onou 了解。 #
  • 11:23 @kaeru_onou そんなに、高いのか。 #
  • 11:24 @nonbee_sen おはようございます。 #
  • 11:24 @hitsuji613 なんか、最近はオフメンバーが固まってきてる。 #
  • 11:27 @hitsuji613 名古屋もついったったー増えて、細分化してる感がある。前は、観測範囲で募集かけてもそんなに集まらなかったんだけど。 #
  • 11:29 @tin_toy_life 先生も一緒なのか。何処に向かってるの? #
  • 11:46 @tin_toy_life うーん。東京だっけ? #
  • 13:34 出かける。 #
  • 13:43 名古屋もICカード始めるのか。互換性はどうなのだろうな。マナカらしい。 #
  • 13:45 ユリカとか、割引よりもカードをなくした時の損が大きいから、カードの方がいい。 #
  • 13:45 I'm at 藤が丘駅 (藤が丘163, 名東区, 名古屋市). 4sq.com/5TXmej #
  • 13:52イカ互換になればスイカ最強だな。ちなみに、トイカは関東で使えません。 #
  • 13:54 @kempo_mulataイカと繋がるかが問題だけど、 2012年には対応みたいだね。 #
  • 13:55 名古屋の人は、東京に行った時に、suica を手に入れる事をお勧めします。 #
  • 13:56 @faa 本人の式ですか? #
  • 13:57 市の施設とか全部icカード使えればいいのに。 #
  • 13:59 相手の想定と違う行動を取るのは正解かも。パターンを外すと。 RT @igi_tur: しかし、電波セクハラ社長は中国のぼったくりバーに飛びこみ、わけのわからない奇声をあげ、中国人に10万円を叩きつけ、人質になってた息子を救い出したことがあるらしい。まあ、動物に近いよな。 #
  • 14:00 @clairvy JRは、トイカですよ。 #
  • 14:01 I'm at 愛・地球博記念公園駅. 4sq.com/bRHFHt #
  • 14:02 I'm at 愛・地球博記念公園. 4sq.com/ctq8Qp #
  • 14:06 @igaki おかえりぬ #
  • 14:14 マイシューズ movapic.com/pic/201006191414044c1c521c4f0a4 #
  • 14:30 今日のリンク movapic.com/pic/201006191430474c1c560748a01 #
  • 14:44 movapic.com/pic/201006191444484c1c5950a04fe #
  • 18:10 I'm at アピタ長久手店 (戸田谷901-1, 愛知郡長久手町). 4sq.com/7094bb #
  • 18:11 はらへ。スケート仲間と夕食。 #
  • 18:24 @lynx3dm_higu おかなで。 #
  • 18:28 わなびう movapic.com/pic/201006191828374c1c8dc5512c2 #
  • 18:35 中華 movapic.com/pic/201006191835184c1c8f56ab936 #
  • 19:44 今日のスイーツ movapic.com/pic/201006191944414c1c9f9942af2 #
  • 20:48 さて、帰る。 #
  • 21:20 という訳で 帰宅! #
  • 21:37 さて、風呂るか。 #
  • 22:15 お風呂行ってきました。 #
  • 23:38 @sawasuke55 おかえりーぬ。って、誰かの口癖がうつってるな。 #
  • 23:44 @sawasuke55 igakiさんが近い。たぬきアイコンで 帰宅ったぬ と。なんか近いなとおもった。 #
  • 00:29 @sawasuke55 たぬたぬ! #
Automatically shipped by LoudTwitter