今日のつぶやき


  • 08:43 おはよー! #
  • 17:45 夕食。もやし炒め。 #
  • 17:56 @chap_py おめでとうございます。 #
  • 17:57 @i_za_world おかえりなさい。 #
  • 18:00 @mizmanju おかえりなさい #
  • 18:05 @rikkya160 がんばれ #
  • 18:06 キャタピラーなくなったら、コマツの一択か。 #
  • 18:09 おつかれちゃん、まじおつかれ。 #
  • 18:26 @nakapanda にげろー #
  • 18:41 AppleからMail来てても予約できませんね。 #
  • 18:43 @kaeru_onou 嫁ちゃんですね。わかります。 #
  • 19:43 @precall おえりなさい。 #
  • 22:50 帰るー。 #
  • 22:52 @tatsu よくありますね。予定を立てる時間がない! #
  • 22:53 @satochi61 バスなくなるぞー #
  • 22:55 @tc09052 捏造するなよ。 #
  • 22:57 いつでも相手になるよ。そう、チェスならね。強くないけど。 RT @shisetu: .@shisetu は@chess に勝利しました dw.sipo.jp/#t=shisetu (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 22:59 帰宅しました。ただいまーー! #
  • 23:12 @satochi61 よかった。雨で濡れて冷房だと、寒いねー。 #
  • 23:12 帰宅しました。ただいまー。 #
  • 23:13 Webだと鯨だなあ。 #
  • 23:23 @kempo_mulata おかありー。 #
  • 23:38 ペンギンさんどこかで見たと思ったら前に、名刺交換してたな。 #
  • 23:46 @chap_py おかえりなさい。 #
  • 00:49 @satochi61 おかえりよー。 #
  • 00:50 風呂ってきた。寝よう。 #
  • 00:53 なんか、最近タブ分けにこまるな。 #
  • 00:54 なんだかんだで、遅いからメールとか明日にしよう。タイミング悪いのはいつものこと。 #
  • 01:32 なんか、最近いろんなところが繋がってて驚くことがあるな。自分が動いた成果なのだろうけど。 #
  • 01:33 いわゆる人脈作りは18カ月で成果が出ると言うことだけど、それを続けた成果なのかな。 #
  • 01:42 @hitsuji613 しっかり、休んで。 #
  • 01:44 ジャンル(クラスタ)が違うと思ってたところが、繋がってるとね。びっくり。 #
  • 01:45 けいおんTLだなー。 #
  • 01:56 姫!て呼び方は、烈火の炎を思い出すクラスタです。あ、漫画ね。 #
  • 01:58 @___Taha___ 少しずつ変わってて、その頃気づいたらて事だと思う。 #
  • 02:03 @papico そうそう、柳 #
  • 02:03 マジで寝る、五秒前。 #
Automatically shipped by LoudTwitter