今日のつぶやき


  • 13:29 起きた。日差しが強くないし気温も涼しいぐらいだから、ちょうど心地良く寝られる。 #
  • 13:30 @nemico なんの、台詞だっけ?聞いた事有る気がする。気のせいかな。 #
  • 13:31 わかられた。 #
  • 13:32 ですね。どれだけレバレッジかけられるかわからないのでRT @siojii: 投資をする前に、資産の色分け。 収支の見直し。 お金が貯まる体制を作ったうえで、投資をやらないと、穴のあいたバケツに水を溜めよううとするようなもん。 それらは、車の両輪。 どちらかだけでは意味がない。 #
  • 13:33 !!RT @tomatoyasan: RT @t_fukui え?@tomatoyasan の部屋かとw RT RT RT @it_golf: (゚д゚)!なぁぁぁぁ〜! QT @mochira: 妹の部屋wwwwww感動した twitpic.com/1wb94t #
  • 13:38 バズったが、地震と言っているのにTLは静かだな。 #
  • 13:44 ああ、ちょっと表現が狭かったかな。どれかでリスクが取れるかわからない。という意味でいいました。 RT @siojii: これも、個人的に・・・ですが、個人の資産形成レベルで、レバレッジをかける必要があるのか・・・? という疑問。 #
  • 13:51 @hitsuji613 いまさらですが、誕生日おめでとうです、 #
  • 13:51 雪渓歩き を雪歩に空目 #
  • 13:55 今日の夢の舞台はヨーロッパだった。なんか、ドラマみたいだった。 #
  • 13:55 あれjは、面白いよ! RT @orangewind: ラミーキューブも面白そうだよなあ。 #
  • 15:21 @orangewind 4人以上居たほうがおもしろいと思います。 #
  • 16:37 @lynx3dm_higu おかえりなさい。 #
  • 16:39 そろそろ、出ないとな。 #
  • 16:45 雨降るの?降らないの? #
  • 16:53 家出 #
  • 16:54 @lynx3dm_higu ちょ。 #
  • 16:55 すいかさんが、弟ラブな姉みたいになっている件。 #
  • 16:56 雨が強くなってきた。 #
  • 16:57 あれ?日曜日もまいんあるの? #
  • 17:26 I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋) w/ 4 others. 4sq.com/8Yd2ui #
  • 17:28 確かに、リン?みたいなリボンをたまに見かけるな。 #
  • 17:32 とみいいた! #
  • 17:36 なかぱさん。駅間違えるのとそんなに変わらない。 #
  • 17:36 RT @uskmaru: RT @kogure: .@Hayabusa_JAXA をフォローして「はやぶさ」情報を追っているなう。ハワイの「すばる望遠鏡」が「はやぶさ」を捉えたらしい! bit.ly/dpc9K0 #
  • 17:37 ダムな子わろた。 #
  • 17:41 なう。 movapic.com/pic/201006131741234c1499b30cffe #
  • 17:47 なかばさんは、無事たどり着けるか?!!→cm #
  • 17:48 @macaron99 お帰りなさい。 #
  • 17:48 @mio3 いいなー。 #
  • 17:48 @masa8723 二次がんばれ #
  • 17:49 @masa8723 え? #
  • 17:49 @masa8723 そうか・・・。じゃあ、飲もう。 #
  • 19:13 グーグルの唐揚げ movapic.com/pic/201006131913334c14af4dd192d #
  • 19:24 @shoichiroyazaki お帰りなさい #
  • 19:28 @kempo_mulata バルスで落ちないのだからそんな事・・・。まさか。 #
  • 19:37 かちこみ? #
  • 19:44 とんそく? movapic.com/pic/201006131944044c14b67406413 #
  • 20:42 一日モチてなに? #
  • 20:49 @hitsuji613 そうなの? #
  • 21:07 @hitsuji613 そういう字なんだ、いろんなモチがあるみたいだけど。 #
  • 21:12 @hitsuji613 毎月変わるみたいです。 #
  • 21:12 ついったーOFFなう。 #
  • 21:14 I'm at 南風 名古屋駅前店 w/ @nakapanda. 4sq.com/bg3LMU #
  • 21:52 バズ!!! #
  • 21:52 名古屋で飲んでる。 #
  • 22:20 ついのみ終わり! #
  • 22:20 なかぱんだの隣 #
  • 22:34 @kempo_mulata そういや、この前の子今月来るの? #
  • 22:42 はやぶさで盛り上がれるtwitterが大好きです。 #
  • 22:48 お疲れまです。RT @kotone: 本当にお疲れ様でした! RT @Hayabusa_JAXA 午後22時30分頃、管制室は全てのコマンドを打ち終えました。満ち足りた、やり遂げた人達の笑顔が眩しくて、ちょっと泣けました。(IES兄) #
  • 23:16 おお!RT @mio3: はやぶさ:大気圏再突入前、最後に通信した撮影は成功しており、画像の受信には成功したそうです! しかし何が写っているかはまだ分からず、きちんと撮影されているかはまだ分からないそうです。 #hayabusa #
  • 23:17 @talet おつたれさま! #
  • 23:19 @irustam なんかnhkに出てたてTLに夕方流れてたけど。 #
  • 23:23 きたく!ただいまー! #
  • 23:24 はやぶさ どうなった! #
  • 23:25 はやぶさは どこをみればいいの? #
  • 23:29 @chorinko ありがとー。 #
  • 23:31 @nkouichi 自分が家に帰ってきましたww #
  • 23:34 読売写真すごい。 #
  • 23:34 はやぶさと鯨いいわー。 #
  • 23:35 はてブが調子わるい?はやぶさのせいかな? #
  • 23:38 . @chorinko @nagpon @kazstar はやぶさ動画ありがとう!! #
  • 23:38 はやぶさとかドキュメンタリー映画で金取れるレベル! #
  • 23:40 NASA画像待機。 #
  • 23:42 すかいらぶの人の話が面白そうな件。 #
  • 23:42 NASA画像見れたーー!すごい! #
  • 23:44 はやぶさの最後の写真きたーー! #
  • 23:46 ちょっと、公式情報は後で確かめないとだな。 #
  • 23:52 すかいらぶさん ちゃっぴーさんの話も金取れるレベル。 #
  • 23:52 安藤忠雄を見逃したらしい。 #
  • 23:57 @irustam 水樹さんはMAGネットだったのね。 #
  • 00:00 はやぶさの件は、公式情報がでるだろうし。ちゃんと、情報がまとまってからいろいろ確認するかな。 #
  • 00:10 @satochi61 月曜日までの課題なのかな。月並みだけど、がんばれー。 はやぶさRTもありがと。 #
  • 00:11 @talet アーロンチェアいいなー。 #
  • 00:13 宇宙ショーへようこそ って映画あるの? きになるなあ。 #
  • 00:23 さて、はやぶさから離れよう。 #
  • 00:34 @kinoko うわー 残念やー #
  • 00:37 はやぶさ 最後の写真が公式に上がっているようですね。 #
  • 01:02 さて #
  • 01:09 @incode_2501 お帰りなさい。角っこにいた人です。今日?はありがとうございました。無事帰宅で良かったです。 #
  • 03:30 やっと寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter