今日のつぶやき


  • 08:40 おはようございます。 #
  • 08:56 @micek_flicek みちぇさんおはよー! #
  • 08:56 @sasanqua_ おはありー! #
  • 08:56 @fullmoon_k おはありみゅん! #
  • 08:56 @yodatomato おはあり! #
  • 08:57 あついな。 #
  • 12:08 お昼! #
  • 12:11 筑前煮。 #
  • 12:15 株上がるなあ。 #
  • 12:18 診断士の過去問の解説どこかにないかな。 #
  • 12:20 @kaeru_onou こんにちは。 #
  • 17:39 よるごはーん。ハンバーグ。 #
  • 17:57 @kempo_mulata 社食の時間が定時直後だからね。 #
  • 17:58 @hanamamire シーいいね。 #
  • 17:59 @kinoko なにが? #
  • 18:08 @hitsuji613 おかえりなさい #
  • 21:07 @TsumuRi 途中まで読みましたが、なんとなくわかります。最近は感覚を大事にするようにしてます。 #
  • 21:10 社内で通達を解除する通達を見ないな。まだ、インフルエンザの予防強化中なのだろうか。 #
  • 21:12 タレさんのピアノは一度聞いてみたいな。 #
  • 21:12 帰宅の人、おかえりなさい。 #
  • 22:21 帰る。 #
  • 22:21 @gmainasu おかえりなさい #
  • 22:22 @satochi61 降ってないぽいけど。 #
  • 22:25 ドクターてすななれか。 #
  • 22:30 ただいまー。 #
  • 22:30 @satochi61 そうなんだ。確かに雨っぽい匂いするかも。 #
  • 22:33 おおもの、もやもやしてるな。 #
  • 22:34 @igaki おかえりん #
  • 22:42 やっと、福岡を忘れてきた。 #
  • 22:43 すななれは なんてフラグ? #
  • 22:43 @lynx3dm_higu そか。 #
  • 22:44 . @___Taha___ @pom_matsu おかありです。 #
  • 00:10 @satochi61 おかえりよー。 #
  • 00:13 ねむ、 #
  • 00:31 はあ、さすがに寝ないときついな。 #
  • 00:58 ふろた。寝よう。 #
  • 01:02 チェス部はないのかな。RT @tomihisa: 第3回Twitter将棋部の写真をアップしました www.flickr.com/photos/tomihisa/sets/72157624196027616/ #twishogi #
  • 01:06 って、何気にツイッター将棋部はっしー居るし。何このメンバー。 #
  • 01:09 顔じゃなくて、その人の周りの雰囲気で好きになるってあるよね。顔よりもその空気感大事。 #
  • 01:20 @satochi61 急に自己紹介どうしたん? #
  • 01:26 @satochi61 フォロミータグみたいだね。 #
  • 01:26 てか、寝よう。マジねよう。 #
  • 01:28 前にも書いたけど、postだけからこの人の発言の雰囲気はすごいなーと思う人が時々いる。 #
  • 01:29 ネタで東大オープンとか受けたな、そういえば。 #
  • 01:31 クラスのやつが結構いて面白かった。 #
  • 01:32 Z会の難しいほうの難度あり得ないから。 #
  • 01:33 @satochi61 たしかに、自己紹介のほうが丁寧だね。 #
  • 01:34 @talet 風邪ひく! #
  • 01:36 @satochi61 ただのボーリングの玉だけどね。思い出はいっぱいかー。 #
  • 01:36 @talet はい。寝る寝る詐欺です。 #
  • 01:38 そうか、Z 会はスタンダードので良かったのか、周りがやってると聞いてどんな怪物かとおもった。 #
  • 01:39 大数きたこれ。 #
  • 01:40 布団でアイホンのほうがポストしやすくて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter