今日のつぶやき


  • 12:33 昼は、鯖の照り焼き。 #
  • 12:40 @kempo_mulata なるほどね。 #
  • 17:41 @nakapanda そうなの? #
  • 17:41 よるごはーん。盛り合わせ。 #
  • 17:42 まいんか。 #
  • 17:43 でも、ああいう流れで創作料理作るといまいちな物ができるよね。 #
  • 17:58 @tin_toy_life ケーキ会おつかれさまでした。mixiに日記かいたらレニエってお店がオススメとコメントがありました。 #
  • 21:27 帰るぜ。 #
  • 21:28 @nonbee_sen おかえりなさい。 #
  • 21:34 帰宅なう!ただいまです! #
  • 21:35 @sasanqua_ おつあり! アイコンかわいいー。 #
  • 21:37 まったく異なった話題が一緒に語られているところは、ツイッターの面白さだと思う。短所にも見えるけどね。 #
  • 21:38 @yamifuu_ おかありでーす。 #
  • 21:38 . @yasu_kobayashi @hepton_rk @NIKOtheWolFox おっかありー。 #
  • 21:38 @xia_navy おかありなんだよー。 #
  • 21:39 @VoQn おかえりなさい! #
  • 21:39 . @ch1248 @orangewind おかありです。 #
  • 21:40 @tal9 おつかれさまです。 #
  • 21:48 @karinekoko おかありです! #
  • 22:55 さーてと。 #
  • 23:14 @tin_toy_life どもー。ここも、おしゃれやー。 #
  • 00:02 おひるか。 #
  • 00:19 @satochi61 おつかれさまー。 何のせいだろうねー。 #
  • 00:21 風呂ってきた。 早めに寝ようかな。 #
  • 00:36 @satochi61 あー。研究会かな?。それは寝られないな。気になるネタがたくさん出そうだ。 #
  • 00:46 @satochi61 で、身長がまた伸びると。 #
  • 00:51 @talet ホテルに戻って急に静かになると、なんか妙な感じだよね。 #
  • 01:32 アイロンかけた。おやすみなさい。 #
  • 01:36 今日も日本は平和だ。 #
  • 01:39 @lynx3dm_higu ども。おおものも、むりせんと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter