今日のつぶやき


  • 08:38 ねむい。おはよ。 [lipho] #
  • 08:58 お!ウグイス! [lipho] #
  • 12:13 ニュースがのどかだ。 [lipho] #
  • 12:13 昼なう。肉じゃが。 [lipho] #
  • 12:14 うわー。ガチャピン見たい。 [lipho] #
  • 12:17 しまった、ワンセグ忘れた。 [lipho] #
  • 12:22 ワンセグとってきた! [lipho] #
  • 12:26 ガチャピンが、リア獣過ぎる。違った。リア充過ぎる。 [lipho] #
  • 12:37 多くの人が気付けば、資本主義が間違ってるとか、言われなくなると思う。RT @ROBOBASE: お金とは 「ありがとう」っていう気持ちが形になったものだと 最近気づいてきました。j.mp/9u4UNd [lipho] #
  • 12:38 RT @MM_morishita: ww RT @ishiwatarireiji: ガチャピンのお友達紹介、三谷幸喜。「今度飲みに行きましょう」、5歳が飲んでいいのか? [lipho] #
  • 16:07  企業の目標は利益を上げることって話は聞くけど、なぜ利益なのかということはなかなか聞かない。付加価値を生み出した・人に喜ばれた証拠としての利益だと思う。 #
  • 16:07  そう考えると、NPOってどうだろ。余計なおせっかいの領域に入ってないのかな?利益を上げるかどうかが、相手が喜ぶことか、余計なおせっかいかの分岐のような気がしてならない。  #
  • 16:07  見返りが金銭の形態をとらないってことかな。・・・。税制上有利だね。 #
  • 16:13 twitterの最近の動向を見ていると、新しい技術に対して古い技術と同じように(もしくは、誤解して)使用する傾向がある(例:電子メールは瞬時に確実に届くと考えている)レイトマジョリティー層の参加により、使用者間での文化摩擦が生じ始めてているって所かな。 #
  • 16:13  でも、新しい振る舞いに対して対応するかどうかってのは本当に一般化するかどうかの鍵だろう。取り扱い説明書読むのはせいぜいアーリー・マジョリティまでかも。どちらの使い方が正しいというのはないのだけれど、機能に対して最適な使い方かってのは気になるところ。 #
  • 16:16 @erithacus_wolf ^・ェ・^ <わんわん! #
  • 18:38 帰る。 [lipho] #
  • 18:39 @orangewind おつありです。 [lipho] #
  • 18:40 @fullmoon_k おつありです。 [lipho] #
  • 18:41 素早くレスすると、おつありスパイラルが起きるね。 [lipho] #
  • 18:41 @sasanqua_ @precall どうも、おつありです。 [lipho] #
  • 18:42 @poyow おつかれさまー。 [lipho] #
  • 19:46 帰宅しましたー。ただいまー。 #
  • 19:48 . @sasanqua_ @AoyaYuy @watchin @yamifuu_ どうも、おかありです。 #
  • 19:53 スペースシャトルかな?RT @disc00: 打ち上げReplay観るなど (@spacevidcast live at ustre.am/tGU ) #
  • 19:56 RT @shinzofukui: やめろー(笑)。 twitpic.com/1ddlq9 #
  • 19:57 @ch1248 おかありです。 #
  • 19:58 @lynx3dm_higu おかありー。 #
  • 21:48 ふろった。 #
  • 21:53 @satochi61 おつかれさまー^^ #
  • 22:24 眠いー。 #
  • 22:27 @asuka_xp おかえりなさい。 #
  • 22:44 はい、眠いけどアイロン掛けがんばってみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter