今日のつぶやき


  • 03:31 @satochi61自分がtwitter内での知名度を結構上げたお店。タダで無線LAN使えるよーて。 #
  • 03:36 API制限にかかっためんどくさい。 #
  • 03:38 @satochi61燃料補給しに行ったかな? #
  • 03:41 @satochi61 ついに決心したか。こちらの世界にいらっしゃーい。割引がどこかにあった気もするが・・・。 #
  • 03:51 @satochi61 そか。一括購入のポイント狙いでソフマップで買ったからなー。サービスとか違うのかな。欲しい色によっては在庫無かったりするかも。 #
  • 03:53 ただともの券があったはずだから、探してみよう。 #
  • 04:01 さて、寝るかな。 #
  • 04:03 @masa8723 おはようございます [lipho] #
  • 04:06 そういえば、妹に久しぶりに会ったらガンダムに詳しくなっていた。彼氏の影響らしい。ファーストガンダムを順番に見ると言ってた。 [lipho] #
  • 04:12 マジで寝よう。 [lipho] #
  • 10:16 2度寝なう。
    [lipho] #
  • 10:54 RT @maconn: 女子飲み女性「男性飲みに誘っても来ない・・草食系だよね〜」#nhk [lipho] #
  • 10:58 RT @maconn: 坂本龍一音楽学校番組を教育テレビで持つのか。四月のテーマはバッハ 土曜23:45から。チェックや [lipho] #
  • 11:52 まだまだ、布団。 [lipho] #
  • 11:52 添い寝の相手が欲しい。 [lipho] #
  • 11:53 もそもそ。 [lipho] #
  • 12:03 @satochi61 放送したんだ。見れなくて残念。 [lipho] #
  • 12:03 さて、起きるか。 [lipho] #
  • 12:05 クロスオーバーカーて、流行ってるの?ポジションが微妙過ぎる気がするけど。 [lipho] #
  • 12:14 @satochi61 人間離れて。すごい人なのか。 テレビ映ればよかったのに。 [lipho] #
  • 12:22 活動開始。家のこともきちんとしないと。 [lipho] #
  • 12:55 ゆっくり、しゃわった。昼からしゃわれるのは、ゆったりした休みの特権。 [lipho] #
  • 12:55 ゆっくり、身だしなみなど。 [lipho] #
  • 12:56 @uskmaru 今日は何ですか? [lipho] #
  • 13:04 腹減ったな。 #
  • 13:07 龍馬は日本で初めてベンチャーを立ち上げた人でもあるよなあ。 #
  • 13:08 NHK大河のオープニングの龍の動きが甘いとおもった。MMD見過ぎかな。 #
  • 13:08 @uskmaru 面白そうですね。 #
  • 13:09 @satochi61 なんか、某でかいバスケ選手をイメージしてしまった。 #
  • 13:39 @satochi61 今度は、横に人間離れしてるのを想像して吹いちゃったじゃないか。 #
  • 13:40 ABはどうなんだろうな。ハルヒくさいんだけど。なあ。あと、構成が狙いすぎて失敗してる感がすごい。 #
  • 14:49 ふにゃ #
  • 14:50 百景反応の反応おそいよね。 #
  • 14:52 ところで、今年はとかちゴールドやらないのかな。 #
  • 18:06 どう、巡ったのかyoutube東京ガールズコレクション見てる。 コレの男版ないかな。そういうのあるとわかりやすいんだけど。 #
  • 19:16 なんか、ツイッターも様相が変わってきたなあ。いろんな交流サイトが出来てるのかも。 はてなtwitter部ぐらいだったのにな。 #
  • 19:18 なんかフォローされているリストが一部しか見れなくない? #
  • 19:45 無料科学雑誌「someone」のiphone版落としてめくってみた(@tachibanalvns)。文章のかかれ方を見ると小中学生向けて感じかな。小学生の時の愛読書が、まんが秘密シリーズ、子供の科学、図鑑だった、自分の感想ですが。高校生なっらニュートンレベルは読める。 #
  • 19:50 各ブランドのダイジェスト版があるといいかなと。確かに会場いらない。いい方法ないかな。RT @DAKARA32: 男性モデルに群がり「マジカッケー!!」とか叫びながら写メりまくる男性達はあまり見たくないですねw RT @chess 東京ガールズコレクションの男版 [lipho] #
  • 19:54 ツイッター名古屋交流会 か。いつの間にそんなものできたんだろ。 #
  • 19:56 なんか最近、twitterの空気感が変わってる気がする。キャズムなんて物はとっくに超えてる。アーリーマジョリティ後半か、レイトマジョリティ入って来た感が・・。 #
  • 20:32 ツイッターを、いわゆる"異業種交流会"にすることに違和感を感じるのは自分だけだろうか。 [lipho] #
  • 20:33 @hanimarudo お帰りなさい。 [lipho] #
  • 20:36 うーん。吉野家は商品のコストダウンを頑張ってますね。笑 [lipho] #
  • 20:43 フォローミータグとか、100%フォロー返し宣言とかよく分からない。 [lipho] #
  • 20:44 自分に合ってないフォローして、ノイズを増やしてもなぁ。社会的にもデメリットな気がする。 [lipho] #
  • 20:47 仲間外れ推奨とかそう言う意味でなくて、どんな趣向の人にも気が合う人が居ることがtwitterの良いところなのに。 [lipho] #
  • 20:49 俯瞰的にみて、少しずつ色合いの濃淡が変わって行くように繋がって行けばいいと思う。 [lipho] #
  • 20:52 始めに居れないのは大変ですね。ある程度、安定したら下に任せて居なくなれって話は見ますけど。RT @riywo: 孫さんが会社始めた直後に入院したときの「涙」ってのは、もうそれはそれはすごいものだったんだろうな。常人の想像力では計り知れないレベルのはず。 [lipho] #
  • 20:52 @macaron99 お帰りなさい [lipho] #
  • 20:52 @yamifuu_ お帰りなさい [lipho] #
  • 20:53 RT @hanimarudo: おれは肩さん見たいので広めとくねw RT @sakutaro9300: 今日だよ! RT いつだよw。えっ、今日 RT 【予告】仕事後、ウサ晴らしに錦のHUBで飲みます、ヒマ人な名古屋クラスタは集合! [lipho] #
  • 21:28 贋作画を書くのに、画家の人生を自分に重ねるとか、コピー(モデリング)のプロだな。 #
  • 21:29 上手い親は子供と良く遊び、遊びに教養を忍ばせる のだと思う。 #
  • 21:35 明日も、アイススケート#
  • 23:10 ふろった。 #
  • 23:49 久しぶりに、リトバスの自動マリオ見た。 あと、ほんこーんニコニコ流星群も。 #
  • 01:08 @fullmoon_k ないない。 #
  • 02:48 誕生日おめでとう。・・・なんてね。 [lipho] #
  • 02:52 やみふうて、地獄組じゃないよな。誰と言ってもわからんか。 [lipho] #
  • 02:53 こんど、やみふうと名刺交換してみよう。 [lipho] #
  • 02:54 @yamifuu_ はてわん関係者のね。 [lipho] #
  • 02:57 そんな裏技、知らなかった。RT @satochi61: すごーい、ホントに合格通知で定期買えた!定期持つの一年ぶりだ。 [lipho] #
  • 03:00 寝よう。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter