今日のつぶやき


  • 12:27 お昼。鰯南蛮。 [lipho] #
  • 12:44 爆笑問題の番組は、テーマイルカか。 [lipho] #
  • 17:57 実は、ソルトファンばかりだったんですね。RT @orangewind: オイラのTLではすっかりまいんちゃんは下火だな。 [lipho] #
  • 17:58 夕食。ハンバーグ。 [lipho] #
  • 18:00 RT @satochi61: RT @p_dan_boo: RT @nori_nomura RT @arina21: RT @natsuki_s: RT @Mayanotopgun: RT @kisaragi24: RTの数だけうまい棒買ってくるよ [lipho] #
  • 18:13 やっぱり、ブルームーンか。 [lipho] #
  • 18:14 公約を実行しますか? →検討します。 [lipho] #
  • 19:52 1 ある判断をする能力がないためにその項目についてやらずに済ませる。 <2 ある判断をする能力があるが時間がかかるため時間をかけて行う。 < 3 ある判断についてすばやく行うことができる。  なはずなのだが、2の評価が低い場合があり歯がゆさを感じる。 #
  • 19:53 特に、周りが1だと、2の正当性が評価できないため、この現象が起きやすい。 #
  • 19:55 最近の自動販売機は、ポイントカードの点数に合わせて"よくお会いしますね"としゃべるのか。 #
  • 23:23 月が綺麗ですね。supported by 夏目漱石 #
  • 23:31 これ、いいな。フィボナッチ数列黄金比と関係深いからねー。RT @satochi61: 美しいwwwRT @niegh: フィボナッチなビデオw ow.ly/1sCTF [lipho] #
  • 23:33 帰る。 [lipho] #
  • 23:41 @PawnP サービスの質が上がってるのかわかりませんが、気にはなりますね。声優自販機とか出てきそうですね [lipho] #
  • 23:46 帰宅しました。ただいまー。 #
  • 23:54 . @ricto_H20DIT @moonpaste @mujako おかありでーす。 #
  • 00:12 @KAZUYA1984 おかありー、おつありです。 #
  • 00:12 @fullmoon_k おかありみゅーん。そろそろフルムーンですね。 #
  • 00:23 @hitsuji613 ざばてら #
  • 00:25 さらに上回ってるな。 @chessの変態度は『150%です。 shindanmaker.com/2845 #
  • 00:29 エレクトーンじゃだめ?RT @satochi61: ノRT @megalaboratory: ノ QT @asimonja: ノ RT @Kamo_R: 実は昔ピアノ習ってたクラスタ #
  • 02:03 眠い。寝る。お休みない。 [lipho] #
  • 02:13 腹減った。そろそろ、おやつの時間だ。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter