今日のつぶやき


  • 09:17 夢の中で、ケーキの寸法の測定結果の妥当性を検証してた。夢でまで、仕事したくない。 [lipho] #
  • 12:48 I'm at おふとん. てのを作りたいけど、家バレしてしまう。 [lipho] #
  • 12:51 〜着いたに対する良い声のかけ方を開発したい。 [lipho] #
  • 12:51 @hitsuji613 おつかれー [lipho] #
  • 12:55 なんか、盛り付けがオシャレに見える。RT @Qiez: あんかけスパtwitpic.com/19oevq [lipho] #
  • 12:57 そうなの?子供の時図鑑に乗ってたから可能なのかと。RT @hozuming: 円筒形はねぇ(^-^; RT eeg.jp/lPA2スペースコロニーはありえない」富野由悠季氏が自ら“ガンダムの世界”を否定 [lipho] #
  • 12:59 なんか、みんな出かけてるな。 [lipho] #
  • 13:01 @ryukaiy あそこは、一日じゃみきれないです。生命館パスすればなんとかいける。 [lipho] #
  • 13:03 @yamifuu_ なに見るの? [lipho] #
  • 13:05 @ryukaiy ちゃんと、上の階にある図書室もスルーしないで見てあげて下さい。ww [lipho] #
  • 13:05 @yamifuu_ いま、そんなにいろいろやってるのか。、 [lipho] #
  • 13:05 @yamifuu_ いま、そんなにいろいろやってるのか。 [lipho] #
  • 13:08 @ototoi バイク?壁にむかって傾いて乗ればいいね。 [lipho] #
  • 13:12 @yamifuu_ がんばれ [lipho] #
  • 13:15 Typoでなくても言うのでダメだと思います。RT @yamifuu_: typoとはいわずにかみまみたというのはどうだろうか [lipho] #
  • 13:18 @hozuming 見て見ます [lipho] #
  • 13:25 孫さんのついてこい発言は、smapによるcmのキャッチとも被ってて一貫性が見える。 [lipho] #
  • 13:27 猪木酒場ふいた。 [lipho] #
  • 13:29 @tokyo_transfer おはようございます [lipho] #
  • 13:31 これはひどいww。RT @f1at: アッー!RT @kensangyunyu: サン! RT @A_xtu: 2ッー! RT @Hirosuke: 番号ー!1!RT @f1at: 点呼取ったわけじゃねぇwww [lipho] #
  • 13:32 誰か猪木をtogeしないの? [lipho] #
  • 13:42 起きようかな。 [lipho] #
  • 14:01 @talet おはよー [lipho] #
  • 14:03 風が強いのなら舞うスカートを見に出かけようかな。理由はそれだけで十分だ。 [lipho] #
  • 14:06 世界の中心で、思いっきり背伸びをして ふわーーー と叫ぶ。 [lipho] #
  • 14:07 食べちゃダメ!>鎖骨おいしそう。 [lipho] #
  • 14:49 @Qiez あんかけスパ、お店おしえてー。 #
  • 14:49 ゆっくりと動き始める。 #
  • 15:09 @Qiez それでも検索できるので大丈夫です。ありがとうございます。 #
  • 15:13 洗濯。 #
  • 16:11 FP申し込みする。 #
  • 16:37 レールガン見てなかった。 #
  • 16:42 FP申し込みDONE #
  • 16:58 いい 最終回だった。 #
  • 17:05 @asuka_xp それは残念。 #
  • 17:52 @kinoko きのこさんもガンバレー。 #
  • 18:14 @satochi61仙台楽しんでらー。 #
  • 18:15 花見の準備など。 #
  • 21:33 YOUTUBE に上がってるperfumeのは公式なのか。発売日みておかしいとおもったら。 #
  • 21:36 @s162 これは、いいうなぎだ。 #
  • 21:37 @ototoi おはよう。 #
  • 21:47 今日は、パンぐらいしか食べてないので腹減りました。 #
  • 22:03 風が生暖かいな。 [lipho] #
  • 22:10 そういえば、デュララに取手さんの声優の人が出てたな。 [lipho] #
  • 22:44 飯食って帰宅。 #
  • 22:49 . @Henry3811 @AoyaYuy @fullmoon_k おかありー。 #
  • 22:50 ボ部ってボーリングかな? #
  • 22:53 @AoyaYuy ゲーセンにある系か。バーチャロンとかガンダム的な感じかな。 #
  • 00:32 風呂てきた。 [lipho] #
  • 00:35 窓を開けて雨音を聞いているのにいい季節ですね。 #
  • 00:35 @lynx3dm_higu どもー。 #
  • 00:39 雨音を聞いているなう。 #
  • 01:00 @magu_magu お帰りなさい [lipho] #
  • 01:01 @talet ほんとだ。アイコンもどってる。 [lipho] #
  • 01:03 @talet そろそろ、夏毛ですか? [lipho] #
  • 01:04 ぺちぺち、とか言うとこんにゃくの話が浮かびますね。 [lipho] #
  • 01:05 雨が強くなってる件。 [lipho] #
  • 01:07 ペッチング。 [lipho] #
  • 01:10 タレさんはいろんな所から、集めて品評会でもするのかな。 [lipho] #
  • 01:12 @Shinoby7110コメダはいつも混んでますね。 [lipho] #
  • 01:13 ほっぺたとかかな??RT @KTBKIE: いや俺はどっちかっていうと顔面にだな… RT @chess: ぺちぺち、とか言うとこんにゃくの話が浮かびますね。 [lipho] #
  • 02:00 寝る。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter