今日のつぶやき


  • 12:35 復活 [lipho] #
  • 12:35 昼なう。豚焼肉 [lipho] #
  • 17:53 夜ごはーん。焼き鮭。 [lipho] #
  • 22:42 帰る。今日は、早く寝よう。 [lipho] #
  • 23:10 すでに帰宅してる。 #
  • 23:14 . @ototoi @AoyaYuy @mujako おつありです。 #
  • 23:15 外国人と話してるとwhyに答えるのが面倒だな。 #
  • 00:38 @asuka_xp おかえりなさい。 #
  • 00:45 @satochi61 おかえりなさい。やっっぱりそういう評価なんだ。 5連続?お疲れ様ー。 #
  • 00:54 . @ototoi @AoyaYuy @mujako おかありです。 #
  • 00:56 @s162 たまには、ふじわらさん(この呼び方にするか・・。)の話聞きたいね。 #
  • 00:58 (再POST)普通の人には興味有りません! #
  • 01:00 さて、風呂ってねよう。 #
  • 01:34 風呂って来た。 #
  • 01:35 しっかし、仕事のモチベーションが維持できない。もっと、刺激的なメンバーだといいのに。まあ、場所は自分で捕まえるしかないね。勉強しよう。 #
  • 01:39 @satochi61 腰痛良くなるといいね。 #
  • 01:45 @fullmoon_k おやすみなさい [lipho] #
  • 01:54 @satochi61 そっか、良くなってるんだ。 確かに、遠慮して動かないのも良くなさそうだね。 #
  • 01:55 ねるーー。 [lipho] #
  • 01:55 もう、こんな時間!! [lipho] #
  • 01:58 @ototoi 両手両足がそれぞれ重くなるて唱えて、体全体がゆーっくり布団に沈み込むの気分をイメージ。 [lipho] #
  • 02:00 自己催眠できるけど、自己暗示はできないんだよなー。いつでも強制的に寝れるのはいいけど。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter