今日のつぶやき


  • 12:23 昼は、八宝菜。 [lipho] #
  • 12:32 岩瀬さんアクチュアリー受けたんだ。理系の試験内容だから大変だろうな。 [lipho] #
  • 12:37 ジャンプは技を盗めないから興味ない。ステップからの方が学ぶことが多い。 [lipho] #
  • 13:02 ポメラ出るの?3シリーズ目になるのかな? [lipho] #
  • 18:08 かーえるん。 [lipho] #
  • 18:12 @kinoko みピコピコ。 [lipho] #
  • 18:51 @chocopa おつあり [lipho] #
  • 19:00 無断フォロー禁止って、@飛ばして確認してね。ってこと? [lipho] #
  • 19:06 @kinoko 「どんどん痩せるんです。」「病気です。」と、2択だよ、きっと。 [lipho] #
  • 19:45 ただいま! [lipho] #
  • 19:49 @sengoque おつかれさま。そのぐらい、集中すると充実していいよね。 #
  • 19:50 . @Keita99 @yasu_kobayashi @fullmoon_k @AoyaYuy @mujako おかありなさい! #
  • 20:35 さてさて、どうするかな。メール、mixi はてブチェックっと。 #
  • 20:36 @sengoque がしがし作ってる分にはいいけど、そういうの面倒だね。 #
  • 20:38 アメリカのアマゾンさんに追加注文するかな。狼と香辛料2とか、経済系の用語の勉強になりそうだしな。 #
  • 21:51 風呂ったんです。 #
  • 23:07 @ototoi うん、英語吹き替え入っているやつは国内じゃ買えないみたい。あと、安いのもあるし。 #
  • 23:40 最近ふぁぼったーの調子がわるいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter