今日のつぶやき


  • 12:38 おはようございます。 #
  • 12:39 おお、バンクーバーOPなのか。何時からだったんだろう。 #
  • 12:39 バンクバーオフィシャルtwitterとかないのかなー。 #
  • 12:46 陰とずれてるし、 #
  • 12:53 RTばかりなのは選手とか関係者のRTなのかなあ。RT @sos_9: バンクーバー五輪公式アカウントフォローした twitter.com/2010tweets #
  • 12:55 なんか、結構フリーダムだな。 #
  • 12:58 @talet たれさんスキーするんだー。 #
  • 13:01 . @minechin @precall おはよー、ありがとです、 #
  • 13:02 余りTLでjは、雪山オフの話は聞かないですね。 #
  • 13:02 . @yasu_kobayashi @gmainasu 時間教えてくれてありがとー。 #
  • 13:03 . @hitsuji613 @lynx3dm_higu @yasufumic @precall 昨日は、お休みありです。 #
  • 13:04 やっぱり、こういうときはテレビ件モニタ買っておいてよかったー。 #
  • 13:06 動物将棋ですね! RT @ryo_nyamo: バレンタイン対局 movapic.com/pic/201002131302304b762456ddd16 #
  • 13:08 スキーorスノボーコンピューティング? RT @Dominion525: エクストリーム勉強会シリーズ雪山編の出番ですね。 RT @chess: 余りTLでjは、雪山オフの話は聞かないですね。 [3gs] #
  • 13:09 @ryo_nyamo 取った駒を食べちゃうとか。 #
  • 13:11 あー インライン履いているのか。フリースケート用っぽいなあ。光るウィールとか付ければいいのに。 #
  • 13:13 @Dominion525 それは、ハードだなあ。 #
  • 13:14 やっぱりリストあるんだ。 RT @motoiMailMag: 本当だ。これはすごい。 RT @kabasawa: 五輪選手たちのツイッターリスト bit.ly/dDlDoV 開会式の会場にいる選手たちが、次々とつぶやいていますよ。おお、なんという、臨場感。ツイッ #
  • 13:18 @wolf_robin あんまり、透明骨格標本の本買って、うへへしてるとちょっと怖いかも。 #
  • 13:21 @wolf_robin 体の仕組みは良くできているなと思うけど、ちょっと苦手。 #
  • 13:23 今回は、初のtwitterオリンピックですね。報道のあり方がどのように変わるか。 #
  • 13:25 どこかに、選手や関係者のtwitterまとめとか内かな。人の解説付きの。 #
  • 13:27 @tokyo_transfer それも面白いじゃないですか。 #
  • 13:29 普通に、フランス語に切り替えるんだなあ。 #
  • 13:33 カナダ総督ってどういう役職なんだろ。 #
  • 13:38 ちょっと、カナダの国の制度について調べてみた。 #
  • 13:40 @minechin そうみたいですね。 #
  • 13:45 ウェルかめ より オリンピック優先か。、まあ、当たり前だけど。 #
  • 13:47 選手が小さいIipodで動画とってる? #
  • 13:57 聖火! #
  • 13:57 「聖火台はどこにあるんでしょうね!」 #
  • 14:01 中央の火はどうやって付けたの?? #
  • 14:06 締めになりそうでならない。 #
  • 14:24 だいたい、フォロー返した。 #
  • 14:25 布団感想するための、膨らませる袋が見つからない。 #
  • 15:30 レールガン見てる。みんなハイスペックすぎるな。 #
  • 15:50 教授Untilってなんだろ。 #
  • 16:31 今日も大須の皆さん元気だなあ。 #
  • 17:54 美容院なう。 [lipho] #
  • 17:54 @HolyGrail お帰りなさい [lipho] #
  • 18:54 美容院おわた。カレーでも食べるか。納豆トッピングを前に友達に勧められたので試してみる。 [lipho] #
  • 19:04 I'm at 星ヶ丘駅. 4sq.com/6y6VK7 #
  • 19:08 4sqのフレンドはどういうスタンスでやろうかな。あまり増やしたくもないし。 [lipho] #
  • 19:19 なんか、実家のグラタンが食べたくなった。 [lipho] #
  • 19:25 パソコンでラジオを録音出来れば良いのに。 [lipho] #
  • 19:41 帰宅。 [lipho] #
  • 19:41 オリンピックを見直す。始め見てなかったし。 [lipho] #
  • 19:45 そんなのあるんだ、今度探してみる。 RT @minaru_kuji: @chess USBラジオチューナー買ったら録音アプリついてたよ。 #
  • 19:45 . @fullmoon_k @saruto おかありです。 #
  • 19:46 歌手って16歳て言ってたっけ? #
  • 19:48 初めて聞いた。RT @uskmaru: RT @niwasawa (中略) RT @fjkatu: カレーがかかってるスパゲティです。 RT @yaktaus: 名古屋在住だけど知らない。どんなんですか?RT @fjkatu インディアンスパゲティって名古屋ローカル #
  • 19:59 オリンピックの会場の人がもっているカメラって何処製が多いのだろうかとか考えてしまう。 #
  • 20:24 @kinoko おおものさんが干されたのかと思った。 #
  • 20:24 スカイプで話しながら一緒に通販とか新しいな。 #
  • 20:26 だばぁ。 #
  • 20:27 @tomii 傘とか、高い物買うと盗まれるので腹が立ちますね。 #
  • 20:28 ちょっと良い傘と持っているとか憧れるんだけどなあ。 #
  • 20:30 開会式は始めから見てると入場が長いな。昼間はちょうど良いところから見たかも。 #
  • 20:32 @s162 まわりに列んでる人と一緒に踊るのか。 #
  • 20:33 なんかBGMがCCさくらの曲似てると一瞬おもった。 #
  • 20:33 @s162 たしかに、踊ってる人だいへんだねー。 #
  • 20:34 名古屋に行くと返るときになって、トミイの生存確認してなかったなと思う。 #
  • 20:35 @tomozo おかえりない。 #
  • 20:37 一度、イギリスのオーダーメイドの傘とか作ってみたい。 #
  • 20:42 @tomii だいたい生きてるって・・・・。 これは確認が必要そうだな。 #
  • 20:44 @talet おつかれさまです。早く土曜日は休めるようになるといいね。 #
  • 20:46 東京はイベントいろいろあっていいなあ。 #
  • 20:52 ありゃ、ふぁぼったー落ちてる? #
  • 20:53 さて、入場お終いだね。 #
  • 20:56 @news23vip なんだ、インデックス。また、腹減ったのか? #
  • 21:14 くまー。昼間TLで騒いでいたのはこれか。 #
  • 21:17 どうなってるのこれ。 #
  • 21:18 どこまでが2Dでどこからが3Dかわからない。 #
  • 21:30 ここら辺から見たな。 #
  • 22:20 @waiz_akiyama 開会式です。実際の物を使うのじゃなくて、投影させる技術が進歩しているみたいですね。 #
  • 22:23 そかMMDの本戦か。 #
  • 23:51 なんかすごいMMD作品来た。www.nicovideo.jp/watch/sm9697894 #
  • 01:05 風呂った。 [lipho] #
  • 01:08 コンビニで買ったフレンチクルーラーが緑になっていたので、早速黴びたかと思ったら、抹茶入り?チョコが掛かっていたらしい。 [lipho] #
  • 01:10 海外版のラブプラスを逆輸入すれば英語うまくなるんじゃね? [lipho] #
  • 01:11 不具合じゃなくて、仕様です。 [lipho] #
  • 01:13 トヨタマイクロソフトみたいにアップデートで対応すればいいですね。わかります。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter