今日のつぶやき


  • 09:43 定額のがバージョンアップされないと思ったら、ATOK2010は2/5からなのか/やまぶき3.3.0入れた。。 #
  • 09:43 @masa8723 がんばってください。 #
  • 09:43 おはようございます。 #
  • 12:01 最近、母親の爆弾発言が時々あって困る。小学生のころ手伝いでもやしの根取ってたのが、別に取る必要ないんだけど他に手伝わせる物が思いつかなかったからとか。健気に頑張って取ってたのに・・・。 #
  • 12:24 昼なう。トンカツ。 [lipho] #
  • 12:24 @alyssum おはありー! [lipho] #
  • 12:27 のゎの [lipho] #
  • 12:29 @talet きしめん味噌煮込みとかあった気がする。 [lipho] #
  • 12:31 あれ?appletabletの発表は今日だっけ? [lipho] #
  • 12:38 勝手に29日と勘違いしていた。本気を出すと言っていたので、株価の反応が気になります。新製品が出るらしいってだけで、えらく値上がりしてたからな。 [lipho] #
  • 12:46 ピロリ菌て、毒なんだっけ?ミクのイメージが有るからなあ。オリゼーの奴らとは違うのか?? [lipho] #
  • 12:53 家のパソコン環境bluetooth化するかな。 #
  • 14:52 はあ、アイススケート分が足りない。 #
  • 14:52 空知って、パスポートブルーの空知かな。 #
  • 15:49 @h_hiro そういう、地名があるですか。 [lipho] #
  • 17:40 安西先生アイススケートがしたいです。仕事の後、靴を回収してナゴリン行きたいなーー。でも、眠いし。 #
  • 18:43 仕事おしまい。 [lipho] #
  • 19:25 movapic.com/pic/201001271925154b60148be2db6 #
  • 19:25 夕食。お好み焼き。 movapic.com/pic/201001271925264b6014963f5a2 #
  • 20:53 飯終わって、最寄り駅。 [lipho] #
  • 21:06 帰宅した。 [lipho] #
  • 21:53 サザエですの! 黒子でございまーす! あれ? #
  • 22:27 久々にテレビ見てるな。 #
  • 22:51 風呂ってきますか。 #
  • 23:35 風呂った。 #
  • 23:40 . @sasanqua_ @yasu_kobayashi @stonedpc @karinekoko おかありでーす。 #
  • 23:40 . @precall @7427466391linux @poyow ほかありー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter