今日のつぶやき


  • 12:19 岩瀬さんがHBSでのトップ5%に入るコツとして、議論の途中でより大きい視点からのコメント入れるという話があったが、それを日本でやるとなんで合意が出来てきた流れを止めるの?KYなの?ってことになりそうだな。 #
  • 12:19 昼なう。 #
  • 12:40 @wolf_robin わうぅ。 [lipho] #
  • 12:45 調子に乗って、東大の赤本とか買った。 [lipho] #
  • 12:46 黒歴史過ぎる。 [lipho] #
  • 12:48 @chocopa ずっとあるでー。相変わらず売ってる。 [lipho] #
  • 12:50 赤チャート、青チャート、黄チャート、白チャート [lipho] #
  • 13:30 試験官が修造とかやだな。 [lipho] #
  • 13:32 iPhoneツイッターで会社(ソフトバンク)は儲かる! [lipho] #
  • 13:40 セミナー前に甲野さんの随感録読み返している「。運命は決まっているが、同時に自由である」に前半後半で階層的に分かれているのではないかと思ったら書いてあったな。 #
  • 15:12 @f1at ですです。やっと、タイミングが合ったので土日に、話を聞いて技を見てきます。 #
  • 17:49 夜なう。豚焼。 [lipho] #
  • 18:04 目玉オヤジの中の人らしいね。 [lipho] #
  • 18:06 @mame_mame お疲れさまです。 [lipho] #
  • 18:18 「運命が決まっている」は自然の流れとか法則とかそういうもの、自己啓発で目標設定したりNLPとか、自然の流れをも乗り越えようとしている気がする。それが、西洋アプローチ。行き過ぎるとやっぱり反動があると思う。そんなこと考えていたら「もののけ姫」がテレビでやってた。 #
  • 18:18 周りを見るとわかる人はわかってて、行きすぎの無いように調整しているみたいだね。 #
  • 23:51 帰宅たん! [lipho] #
  • 00:00 @yoshidasoken お帰りなさい。 [lipho] #
  • 00:00 . @fullmoon_k @side_tana @hanimarudo @Dominion525 @Bicycle_Man @precall @AoyaYuy @asuka_xp いっぱい、おかえりありがとう! #
  • 00:03 はてなわんわん誰もいない。 #
  • 00:12 @wolf_robin おやすみなさーい #
  • 00:14 @igaki おはようございます。お疲れなんですね。 #
  • 00:15 風呂ってくる。 #
  • 02:01 さて 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter