今日のつぶやき


  • 10:35  いろいろ行動したこと思いついたことを記録することは過去を見ているわけだけど、今の瞬間に過去を見ていて、今の瞬間を充実したものに出来るのかな。 #
  • 10:39 何を選んでも良い問いにどのように行動するのかのガイドラインを決めておくと、悩ま時間を省いて行動出来るかもね。コイントスすると。 #
  • 12:21 NHKがアニソン特集。でも、曲が古いな。 [lipho] #
  • 12:37 なぜか、nhk見ながら事業部長と一番世代があってるのは誰かて話してた。 [lipho] #
  • 12:39 ミズキと言ったら、水木は思いつかないな。水樹だな。 [lipho] #
  • 12:45 イタリアからの帰国子女とか、どんな性格になるか一度見て見たいな。 [lipho] #
  • 17:49 夕食。ヒレカツ丼。 [lipho] #
  • 17:52 @chocopa 赤川次郎ですな。たぶん、読んで無いな。 [lipho] #
  • 17:55 赤川次郎は、赤いコウモリ傘だっけか、が好きだなあ。 [lipho] #
  • 17:58 @nemico お帰りなさい [lipho] #
  • 18:00 初音ミクとかツインテールで歩けそうだよね。RT @mentaiko_guitar: ダンボか RT: @pinkylynx: 長いツインテールって空飛べそうだよね [lipho] #
  • 18:05 @chocopa なんか、もっと他にイメージするものが無いのかと・・・。 [lipho] #
  • 22:28 会社から強制ツイッターとか、仕事中にツイッターしてても誰も止められないよね。どうしてこうなった!って状況になりそうな気がする。 #
  • 22:29 さて、蛙か。 #
  • 22:29 ああ、もののけタイムラインか。 #
  • 22:35 食べちゃだめ! [lipho] #
  • 23:08 狼と香辛料の話と、テーマがかぶるなあ。 #
  • 23:20 シシ神の脇が甘いというか、優しすぎるよね。えぼしを殺せてたんじゃないの?自己を超越してる感があるね。 #
  • 23:29 すでに帰宅してる。 #
  • 23:52 いかん、もののけ姫みてて、FX買いそびれた。 #
  • 23:52 . @precall @Henry3811 @AoyaYuy @kinoko どうも、おかありです。 #
  • 00:02 ヤックル!ヤックル! #
  • 00:15 うう、もののけに集中してしてたのが悔やまれる。@FX #
  • 00:19 ドルよりユーロのチャートがおかしいな。 #
  • 00:48 うにゃ。 #
  • 01:21 なんでこんな時間にまいんTL?? #
  • 01:22 風呂って来た。 #
  • 01:23 きたんじゃないこれから。 #
  • 01:56 @sengoque あれ。すみません。 #
  • 01:57 @sengoque あ、そういう意味か。ありがとうございます。 #
  • 01:59 @yamifuu_ きのこさんのmixi日記確認よろしく。イベント連絡です。 #
  • 02:15 @sawasuke55 ほかえりなさい。 [lipho] #
  • 02:18 @chap_py お休みなさい。 [lipho] #
  • 02:20 風呂ったし寝るか。 [lipho] #
  • 02:23 @sawasuke55 な、何だと!防水携帯とかかな? [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter