今日のつぶやき


  • 10:36 アイホンばかり使ってて、ドコモ持ってる意味が分からなくなって来た。 [lipho] #
  • 12:06 アイホンの路線検索だと前後の電車を見にくいから使ってないんだよな。何か無いかな。 #
  • 12:10 アイホンで、Yahooの携帯からの乗り換え案内以上に便利なアプリ出ないかな。 [lipho] #
  • 12:35 Evermore.appバージョンアップしたか。 [lipho] #
  • 12:51 evernote for iphone はローカルキャッシュされるようになったか。これは大きいな。bit.ly/5igK3f #
  • 17:54 ただし・・・ですね。RT @itati0: RT @nagaiyuki: 彼氏が欲しい人も、彼女が欲しい人もいっぱいいるというのに、うまいことマッチングしないのは不思議である。 [lipho] #
  • 18:15 名前からすると、アバターってサマーウォーズみたいな話なのかな。ネットで自分の分身が暴れまわるみたいな。/なんか、題名が上手くない気がする。 #
  • 19:48 知っている人も多そうだけど。統計、グラフ好きの人に。あと、投資家に人にも www.visualzoo.com/ #
  • 21:55 帰る。 [lipho] #
  • 22:00 @yoshimana お帰りなさい。 [lipho] #
  • 22:01 そんなの有るんだ。RT @igaki: ハーゲンダッツ練乳いちごmogmog [lipho] #
  • 22:02 @papico お疲れさまです。 [lipho] #
  • 22:02 帰宅たん。 [lipho] #
  • 22:05 ケーキよこせ! [lipho] #
  • 22:05 で、クリスマスって何日だっけ。 [lipho] #
  • 22:10 ケーキは明日食べるものだと思うけど。なんか調子狂うな。 #
  • 22:10 安くなったケーキを食べるオフとかすればいいと思う。 #
  • 22:18 . @yasu_kobayashi @Henry3811 @AoyaYuy @saruto @nyamo3 おかあり、あつありー。 #
  • 22:18 ちょ、なんか安くなったケーキオフの反応いいな。明日も遅いしなー。 #
  • 00:22 @hozuming 明日なんですかー。めいど以外はわかります。めいどって? #
  • 00:26 風呂って来た。 #
  • 01:26 布団。しかし、変なタイムラインだな。 [lipho] #
  • 01:38 世界のもふもふから。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter