今日のつぶやき


  • 09:52 DMをRTできるクライアントってあるのかなあ。 #
  • 12:12 昼は天ぷら。 [lipho] #
  • 18:11 帰宅したー。 [lipho] #
  • 19:22 赤味噌チューハイらしい。 movapic.com/pic/200912211922424b2f4c72218e4 #
  • 21:19 アマゾンさn来るの遅いから腹減った。ってことで、たべてきますん。 #
  • 22:14 ただいまー。飯食って来た。 #
  • 22:16 赤味噌チューハイに食いつきがいいな。なんか、クイズに答えたら当たったんだけど、どんな味がするやら。 #
  • 22:20 . @precall @choujo おかありー。 #
  • 22:36 おお腹いっぱい。 #
  • 23:52 風呂ってきた。 #
  • 23:53 @moonpaste おやすみなさーい。 #
  • 00:00 @sasanqua_ ほかあり。 #
  • 00:00 自重はダークサイド、中二病だって恐れるな。 #
  • 00:01 @s162 笑うのいいことやでー。 #
  • 00:01 @side_tana 気が早い。 #
  • 00:02 @side_tana お休みなさい。 #
  • 00:30 数日そんな感じです。 RT @lovinkiller: トラバター立ち上げっ放しにしてるのに誰とも入れ替わらない。ゲストルームもマイアバターも両方。トラバターこわれたの? #
  • 00:33 口内炎拡大中。 #
  • 01:29 @wolf_robin ほかえりー。 #
  • 01:29 @hitsuji613 ほかえりー。 #
  • 01:31 @d_saigou 最近は、ビタミン取るようにしてます。ビタミン薬だけど。 #
  • 01:32 @wolf_robin 声が出なくっって・・。 まあ、お休みなさい。 #
  • 01:33 風呂って、余計なこといろいろ思いつくよね。 #
  • 01:40 @nem_shp それでも、経験値はたまっているはず。 [lipho] #
  • 01:42 伊達久美子の頭に変な苗字が付いていると思ったら結婚して二重姓なのか。 [lipho] #
  • 01:44 変な現象が・・。ゴール前の状態なのかな。RT @lackoflove: うちのゲストルームにはこないだ旅を終えたはずの先代マイトラバタが遊びにきています。。RT @chess: 数日そんな感じです。 RT @lovinkiller: トラバター立ち上げっ放しに [lipho] #
  • 01:47 飼っているbotはきちんと管理しましょう。ですね。RT @ikemo: botには作者名を書くべきだよなぁと思う。トラブル見かけるたびに(´・ω・`) [lipho] #
  • 01:47 さて、寝よう。 [lipho] #
  • 01:49 @s162 それって、疲れてネジが飛んでる系の笑いじゃない?楽しいは、楽しいけどね。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter