今日のつぶやき


  • 12:17 昼なう。クリームシチュー。 [lipho] #
  • 12:19 風呂に9時間とか、お湯冷めるし。 [lipho] #
  • 12:31 @chocopa 出れば良いのにね。 [lipho] #
  • 12:40 @kinoko 想像できない。 [lipho] #
  • 18:22 仕事お終い。会社の忘年会のために移動。 [lipho] #
  • 18:22 @taro_reds お帰りなさい。 [lipho] #
  • 22:00 忘年会お終い。いつものメンバーがいないから少しつまらない。帰るー。 [lipho] #
  • 22:03 服がタバコぽい。特にマフラー。 [lipho] #
  • 22:34 ただいまー。 [lipho] #
  • 23:26 風呂って来た。タバコの臭いが取れたかな。 #
  • 23:27 最近、自分の気になるj情報を効率的に集める方法は無いかと考えている。 #
  • 23:31 . @7427466391linux @stonedpc @sync_sync @AoyaYuy おかありです。 #
  • 23:31 @sasanqua_ ほかありです。 #
  • 23:35 おかありとか、ほかありとか、ツイッター用語でなくて、普通の言葉で返した方がやりとりとしては美しいけど、あいさつが無限ループしないようにするために使ってる。おかえりなさい。ありがとう。でもいんだけどね。 #
  • 23:38 急いで洗濯しているけど、とうてい明日に間に合うようには服が乾かないことに気づいた。 #
  • 23:40 マヤは好きで、マヨは嫌いとか好き嫌い激しいな。 #
  • 00:49 明日の準備しないとね。 #
  • 01:16 やっぱり、武術動画を見たくなることがあるな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter