今日のつぶやき


  • 09:56 目が覚めたん。 [lipho] #
  • 09:59 @asuka_xp おはようございます! [lipho] #
  • 10:25 むくりしよう。 [lipho] #
  • 10:34 @wolf_robin おはよー。 #
  • 10:44 waveなう。 #
  • 10:44 . @taro_reds @tomoniikoukobe おはありです。 #
  • 11:06 @dora_kaori こんにちは。フォローどもです。昨日の話はこんな感じです。twitter.com/#search?q=%23opecono #
  • 11:28 ツイッターの仕様用途は、ライフログ、井戸端会議装置、メモ、あと、知りたいこと投げておくとか。 そんな感じ。 #
  • 11:43 なんか、ハッシュタグつけても反映されてない気がする。タグによって違うのかな。 #
  • 11:52 @dora_kaori ハッシュタグは検索結果に反映されてませんね。ちょっと、原因わからない。twitter自体が突然不安定になることもあるから・・・。気になるので調べてみます。 #
  • 11:54 まだまだ、ハッシュタグの運用についてもいろいろ課題はあるんだよなあ。 #
  • 11:57 普段ハッシュタグなんて使わないんだけど。なんかリアルタイム検索結果に引っかかるのとそうでないのがある。なんでだろ。全角 半角 が違うのかな。 #
  • 11:57 てか、出かける準備しないと。 #
  • 11:58 @dora_kaori なんか#が全角だとダメみたい。 #
  • 11:59 ですねー。RT @waiz_akiyama: ハッシュタグがかぶってもめてたりもしましたしね RT: @chess: まだまだ、ハッシュタグの運用についてもいろいろ課題はあるんだよなあ。 #
  • 12:02 #opeconoコレでいいかな。 RT @dora_kaori: #opecono 昨日は皆さんありがとうございました。とっても楽しいひとときでした♪勢いでtwitterスタートです。まだよくわかりません。。。シオ爺さんのブログにコメントしてみましたが反映されないワ。消えた?消 #
  • 12:05 ハッシュテストの投稿は消しとくか。 #
  • 12:34 傾向を見てるとハッシュの後の空白は半角じゃないとダメ見たいなあ。 #
  • 13:02 そういえば、チキンタツタっていつからなんだろう。 #
  • 13:28 出かける。 [lipho] #
  • 13:30 昨日のことは、ブログにまとめておきたい。 [lipho] #
  • 13:31 やることたくさん。 [lipho] #
  • 13:32 ついったー忘年会に名刺足りるかな。 [lipho] #
  • 13:36 @mentaiko_guitar お疲れさまです。 [lipho] #
  • 14:08 大須なう。 [lipho] #
  • 14:16 スケート場前の吉牛なう。 [lipho] #
  • 14:18 大須botの朝は遅い。 [lipho] #
  • 14:21 大須国になるんですね。わかります。RT @iPCM: . @minaze @terorin_leol77 @celsius_ @vidaes @chess 大須県はまもなく消滅します。 [R418新作up! eki.bz/CR ] [lipho] #
  • 14:36 マイシューズ movapic.com/pic/200912131436204b247d541d6d5 #
  • 17:36 スケートお終い。 [lipho] #
  • 17:49 伏見の山ちゃんなう。 [lipho] #
  • 18:07 手羽movapic.com/pic/200912131807164b24aec4ab8d2 #
  • 19:04 帰るー。 [lipho] #
  • 19:07 何このサザエさんタイムライン。 [lipho] #
  • 19:10 木山先生「サザエさん・・・愉快だな。」 [lipho] #
  • 19:29 ホッケーシューズを研磨に出して来た。 [lipho] #
  • 19:35 ただいまー。 #
  • 19:37 @mame_mame 手羽先いいでしょう!満腹です。 #
  • 19:37 @sasanqua_ どうも、おつありです。 #
  • 19:48 @k2fall 部屋に来たトラバターのコメント欄で見つけたのでフォローしてみました。 #
  • 19:49 @amano7 部屋に来たトラバターのコメント欄で見つけたのでフォローしてみました。よろしくです。 #
  • 19:55 @ceruleanbluehue 部屋に来たトラバターのコメント欄で見つけたのでフォローしてみました。よろしくです。 #
  • 19:55 @yoodin 部屋に来たトラバターのコメント欄で見つけたのでフォローしてみました。よろしくです。 #
  • 20:27 セブンネットショッピング は使わない方がいいらしい。 #
  • 20:27 . @fullmoon_k @yamifuu_ @sasanqua_ @yasu_kobayashi @san_sui おかありでーす。 #
  • 23:43 風呂って来て、人作業終了。土曜日のまとめを書きたい。 #
  • 01:57 最近ツイッターを始めてフォローしてくれている人には、自分の投稿の流れが速すぎるのではないかと心配したりする。 #
  • 01:57 ミクシ書いた。そろそろ寝る。 #
  • 01:58 余計なことばかり話しているのでフォロー外して貰ってもぜんぜん構いません。なんか、あったら@でも届くので。 #
  • 01:59 @dora_kaori #付きの代わり投稿が投稿されて無くてすみませんでした。 #
  • 02:14 やっと、寝る。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter