今日のつぶやき


  • 12:14 昼なう。 [lipho] #
  • 18:09 帰るー。 [lipho] #
  • 18:09 月がきれいやね。 [lipho] #
  • 18:10 ラミーのサファリを壊したので、また買おう。 [lipho] #
  • 18:11 @orangewind @fullmoon_k 乙ありです。 [lipho] #
  • 18:12 @mame_mame お疲れさまです。 [lipho] #
  • 18:12 @precall おつありさま。 [lipho] #
  • 18:27 @nyamo3 お帰りなさい [lipho] #
  • 18:38 ドル円さん落ち着いて!!この時間て取引市場の変わり目なのかなぁー。RT @karauridaisuki: ドル円が大変なことに!! [lipho] #
  • 19:52 ただいま。 [lipho] #
  • 19:53 @talet お疲れさまです。 [lipho] #
  • 19:54 毎食、いただきます と ごちそうさま を言うように丁寧に積み上げて行くこと。 [lipho] #
  • 21:31 風呂って来た。 #
  • 21:32 @kenan_ おかえりなさい。 #
  • 21:34 . @kikuchi_s @toyozou @Keita99 @lynx3dm_higu @NIKOtheWolFox どうも、おかありでーす。 #
  • 21:34 何でもマーケッティングにする世界を見て、それをしない選択肢について #
  • 21:36 月が綺麗だねと つぶやき会える関係を大事にしたい。 #
  • 21:42 薄氷の踏み方 読んだ。もう一度、読み直したい。 #
  • 21:42 TLに流れてた 加藤諦三 『自分に気づく心理学』 が気になっている。 #
  • 22:03 そうなんですか。著者のこと知らなかった。 RT @mooJyuoo: インディアンの教えとか書かれている方ですよね RT @chess: TLに流れてた 加藤諦三 『自分に気づく心理学』 が気になっている。 #
  • 22:15 人の誕生は生命の進化と酷似している。海面に撃たれて生命が誕生したように、両親による運動エネルギーは電気的なエネルギーへ変換され命の誕生の元となる。その後は、魚介から爬虫類 哺乳類 人と進化するように姿を変え、陸に上がるようにこの世界に生まれ出る。(ネタ) #
  • 22:16 そういえば、山崎って人が好きなすあまなるものを一度食べてみたいな。 #
  • 22:31 カフェどえりゃを経営しているところが公式ツイッター持ってるとか!百景もやってるし! #
  • 22:36 そういえば tweenて途中に半角@入れられなくなったの? #
  • 22:37 テスト @chess そか、検索できるようになっただけか。 #
  • 22:38 カフェどえりゃ経営のアカウントらしいです。@s_gens #
  • 22:43 @naoru へー ラグーナもか。 #
  • 22:53ドリトル先生、実家に帰る。」 #
  • 22:56 どえりゃあの人気に嫉妬。 #
  • 23:00 ラミーのサファリ買った。壊したり無くしたりで3本目 結構高かったのね。 それと同時に、もっと高い万年筆じゃなくて良かったとも思う。 #
  • 23:00 万年筆だと、自然に字に味が出るからいいなあ。 #
  • 00:20 スノーボールでの、大学生バフエットがゆるふわな件 [lipho] #
  • 00:20 寝る。 [lipho] #
  • 00:26 バフェットは、子供の時から数字と統計マニアなのか。ストレングス・ファインダーだと、収集、分析とか出そうだな。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter