今日のつぶやき


  • 09:04 おはようございます。って、何このドル一時84円台!? #
  • 09:11 こういう時に信頼できる、為替レートのソースってどこを見ればいいんだろうな。インターバンクだからどこが基準になるやら。 #
  • 09:12 ドル安円高だから、円の価値は上がっているんですねー。今年は、海外旅行でおいしい思いをできると思いますよ。 #
  • 09:17 日本以上に、アメリカさんがダメダメすぎるという話らしいです。 #
  • 09:27 @shoichiroyazaki 今見たら、ロイター情報遅いなーと思ったので、何かないかなと #
  • 09:28 @talet たれさんおはよー。この調子だと忙しそうだな。 #
  • 09:43 @orangewind @plussignal @tatsuro_eii @yodatomato おはありでーす! #
  • 12:11 昼なう。 [lipho] #
  • 12:12 今日は、統計がいろいろ出てるな。 [lipho] #
  • 12:21 お稲荷さん好きなんだね。あと、いじられるのか定番になってるな。RT @chocopa: @kinoko いつもの20個ですね。 [lipho] #
  • 12:23 waveアカウント欲しい。 [lipho] #
  • 12:24 デフレって言うけど、円高のせいじゃない? [lipho] #
  • 12:26 @tomozo gmail教えればいいですか? [lipho] #
  • 12:36 円安で得することは?って話だけど、普通に消費をしている人は得しているではないかと思う。 #
  • 12:37 @talet  たれさん起こすのおもしろそう。 逆ギレはしないイメージだな。 #
  • 12:40 ソフトバンクは人の支援をしている場合で内のではとも思ったけど。ソフトバンクは回線数しないとまずいんだっけ?あと、スケールメリット効かせた方がいいのかなあ。 #
  • 12:56 @tomozo ありがとうございます。お待ちくださいてのは順番待ちなのかな? #
  • 17:55 夕食はカレー。 [lipho] #
  • 18:01 Googleウェーブどうなんだろう。そこで、食パン咥えて走る女の子とはぶつからないと思う。探さない限り。 [lipho] #
  • 19:58 @sisya お疲れさまです。 [lipho] #
  • 22:23 帰るー。 [lipho] #
  • 22:30 帰宅ました。たあだいま。 [lipho] #
  • 22:31 @kamekiti おかえり [lipho] #
  • 22:33 @fullmoon_k おかーー [lipho] #
  • 22:34 @Holo_bot あっためてくりゃれ?! [lipho] #
  • 22:35 始皇帝氏・・・。思考停止なう。 [lipho] #
  • 22:37 @supistar おかいりなさーい [lipho] #
  • 22:37 @Bicycle_Man おかえりです [lipho] #
  • 22:38 @tureusa 3つ願いを叶えてやろう。 [lipho] #
  • 22:38 金山が熱いらしい。 [lipho] #
  • 22:40 RT @konity524: ちょうど金山が局地的にBuzzってるときにコレキタw #kanayama RT @marimo_BP: 名駅金山駅周辺でいい居酒屋知ってる人いませんか。二人で周りの目が気にならなくてあまりうるさくないところ。 [lipho] #
  • 22:42 そういえば、スイーツハッシュはあるのかな。 [lipho] #
  • 22:43 フォローミーっていう前にフォローすればいいと思うけど。 [lipho] #
  • 22:47 @Holo_bot その通り!! [lipho] #
  • 22:48 . @choujo @Keita99 @sasanqua_ @micek_flicek @AoyaYuy @horioka @NIKOtheWolFox どうもどうもおかありです。 #
  • 23:15 万年筆のインクが固まったので水につけておいた後、乾かすときにドライヤー使ったらインクをためる部分からぐんにゃり曲がってしまった。 #
  • 23:19 googlewave入ったけど使いかたがわかってない。 #
  • 23:57 .@naoru ありがとう。脳みそ働かせるヒントになった。googlewave内で検索する方法をぐぐった。普通に使い方を探しててどうしようかと思った。 #
  • 23:59 googlewave 始めた人のキーワードは with:public ですね。 #
  • 00:02 お、 googlewave 内での第1村人発見! って、気分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter