今日のつぶやき


  • 11:03 おはようございます。 [lipho] #
  • 11:27 さーて、今日は好き勝手やるかなあ。 #
  • 11:28 ですの! #
  • 11:28 BGM に saki見てるなう。 池田ぁー! #
  • 14:50 昼飯食べてきたー。ラーメン。 #
  • 14:51 会いたいリスト公開してみるかなー。自分から行動を変えていかないと何も起こらないからな。 #
  • 15:17 @hitsuji613 おつかれさまー。 #
  • 15:21 環境良いけど、値段高いし余り人は集まってないですね。大須休憩場の方が良く集まっているみたいですね。 RT @side_tana: カフェどえりゃあ と聞いていますが RT @benelox: 名古屋だったらリナカフェに変わる場所とかあるんじゃないですか?名古屋クラスタ結構いるみ #
  • 00:21 @asuka_xp VAIO Xええなあ。 #
  • 00:22 今から夕食とかないなー。 #
  • 00:31 ううむ。4時間ぐらい寝たからなー。夕食食べてないし。 #
  • 00:34 @ch1248 お、武術ネタ復活?久しぶりに見た気がする。 #
  • 00:37 VAIO Xいいな。なかなか、追加い安そうな機種増えてきたなあ。でも、もう少し待ちかな。 #
  • 00:37 @asuka_xp おやすみー。・ #
  • 00:45 グーグルトップがエルモになってる。 #
  • 01:01 @lynx3dm_higu 動画編集はだめだろ。余ってるデスクトップ貸してあげればいいと思う。 #
  • 01:02 @wolf_robin ラリホ−効いてないし。 #
  • 01:51 いい加減寝ないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter