今日のつぶやき


  • 08:43 皆さん、お早うございます。 [lipho] #
  • 08:52 今日も、頑張るじぇー [lipho] #
  • 09:06 @sasanqua_ @horioka おはありです。 #
  • 12:15 昼なう。ポークシチュー。 [lipho] #
  • 12:18 ですね。RT @sisya: リスト機能に、一行紹介文ほしいなー。人のリスト見た時にリスト名だけじゃなく、ひとことあると、意図が見えて使いやすいのになーって思う [lipho] #
  • 12:20 柿は苦手だなあ。 [lipho] #
  • 17:49 また、まいんか。 [lipho] #
  • 17:58 高度に発達したアフロは。羊と区別がつかない。もふもふー。 [lipho] #
  • 18:03 あ、おめTLの震源地はかえるさんだったか。おめでとー。RT @kaeru_onou: 今日は結婚記念日だ。 ささやかなケーキでお祝い♪ [lipho] #
  • 18:05 @maybowjing おつかれさまです。 [lipho] #
  • 20:10 このまま、死んでもいいぐらい眠いから、帰ります。 [lipho] #
  • 20:11 @phen1x お帰りなさい。 [lipho] #
  • 20:13 少し色の付いていない情報から自分で考えるように変えるかな。 [lipho] #
  • 20:14 人の意見ばかりでは、本質が見えない気がする。 [lipho] #
  • 20:15 @SAN_Morishi お帰りなさい [lipho] #
  • 21:02 @kinoko おえんですね。 [lipho] #
  • 21:09 ただいまですの! [lipho] #
  • 21:12 何これ、皆乗りが良すぎる。 [lipho] #
  • 21:14 @hitsuji613 おかのさん、ありー。 [lipho] #
  • 21:14 @mujako @fullmoon_k @wolf_robin おかありなさいませ。 [lipho] #
  • 21:16 普通の人には、興味がありません! [lipho] #
  • 21:16 にゃにゃ?RT @nyamo3: にゃーRT @nightriver: にゃー RT @ken_pilgrim: にゃー RT @kj3kj3: にゃー RT @madshirase: にゃー [lipho] #
  • 21:16 @tatsu お帰りなさい [lipho] #
  • 21:17 @horioka お帰りなさい [lipho] #
  • 21:19 @s162 気になる。 [lipho] #
  • 21:21 そもそも、普通の人と言う人がそんざいするのかってものも疑問だが。 [lipho] #
  • 21:21 @micek_flicek おつかれさまです [lipho] #
  • 21:24 エグザイルは、うたばんか。てか、うたばん久々に見るな。 [lipho] #
  • 21:31 @talet [lipho] #
  • 21:37 気が合うねー。RT @hitsuji613: うん RT @chess: 普通の人には、興味がありません! [lipho] #
  • 21:38 にゃあ。 #
  • 21:41 にゃー RTの連鎖がおもしろいな。 #
  • 21:46 @kinoko 乾燥してるからつらいですね。 #
  • 21:48 @s162 うん、見たけどちょっと違う気がした。 #
  • 21:49 これは ましろというのか。 #
  • 21:54 あれ?ライフネットCM始めたんだ。 #
  • 22:12 フォローしていないとリストの中にも出てこないのかな。 #
  • 23:06 ふろってきましたん。 #
  • 23:11 @asuka_xp おかえりなさい。 #
  • 23:12 @minaru_kuji \イョ/\オカエリ/ #
  • 23:13 白状します。幼稚園の時、鬼まんじゅうが嫌いでした。 #
  • 23:15 @precall ほかあり。 #
  • 23:19 やみふうが何か怖いというと自動的にアマゾンから配送されてそうで怖い。 RT @yamifuu_: まんじゅうこわい #
  • 23:22 中身は怖くないの? RT @yamifuu_: 石臼こわいメイド服こわい縞パンこわいRT やみふうが何か怖いというと自動的にアマゾンから配送されてそうで怖い。 RT @yamifuu_: まんじゅうこわい (via @chess) #
  • 23:25 さてさて、わおーーんを待たずに今日は寝てしまいますん。お休みなさいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter