今日のつぶやき


  • 14:08 すでに、起きてる。 [lipho] #
  • 14:14 ボットを作るオフですね。RT @kira88: それってイタコ? RT @mehori: 死者がアカウントとってつぶやくんですよね、きっと RT @synkuro: 英国の霊媒師だかがTwitter降霊会をやるというニュースをどこかで読んだ気がする。 [lipho] #
  • 17:57 ぐらころなう。名古屋なう。 [lipho] #
  • 17:58 @talet ピアノ担当じゃ無かったの? [lipho] #
  • 18:01 名古屋は人大スギ [lipho] #
  • 18:03 bestな状態なんて幻想だよ。 [lipho] #
  • 18:04 @talet あー。そういうことね。 [lipho] #
  • 18:04 銀時計付近なう。 [lipho] #
  • 18:57 @side_tana あれ、滋賀の人なんだっけ。 [lipho] #
  • 19:55 @au_tumn おかりなさい。 [lipho] #
  • 19:56 タレっとさんですね。誰か言い出すとおもった。 [lipho] #
  • 19:57 来週のハロウィンのネタを仕込んだので帰る。 [lipho] #
  • 19:59 tal=redsun [lipho] #
  • 20:05 今、親指シフトを飛鳥配列で練習中なのだけれど、他にも親指シフターいるのかな。 [lipho] #
  • 20:06 @hitsuji613 お帰りなさい [lipho] #
  • 20:09 ニコラ配列は真ん中の上辺りがうちにくい。ず とか、あの位置はないわー。 [lipho] #
  • 20:11 @kazuyo_k 勝間さんはニコラ配置をそのまま使ってますか?他にも、配置がいろいろあるみたいですけど。 [lipho] #
  • 20:15 親指qよりも、ヤマブキってソフトの方が細かいところが使いやすい。 [lipho] #
  • 20:17 @precall お帰りなさい [lipho] #
  • 20:22 会社のいすを自分で買っていいのならアーロンにするけどな。そのぐらいの、投資していいと思う。 [lipho] #
  • 20:38 ただいまなのです。 [lipho] #
  • 20:38 MMDは、ここまで来てるのかすごいなあ。これはすごい。bit.ly/q8WpB #
  • 20:39 ただいまです。 #
  • 20:41 . @takepc @precall おかありです・。 #
  • 20:52 なんだかんだで、先週末とこの週末はぐだぐだしながら、アニメ見てた。キャラクター的には八神はやて が好みらしい。 #
  • 20:52 綺麗すぎるので違うかもです。 RT @defc: ほんとにMMDなの すごい RT @chess: MMDは、ここまで来てるのかすごいなあ。これはすごい。bit.ly/q8WpB #
  • 20:54 レールガンは、舞HIMEと似てる気がする。 #
  • 22:27 風呂って来た。 #
  • 23:59 眠いです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter