今日のつぶやき


  • 12:12 昼なう。鰯の蒲焼。 [lipho] #
  • 12:38 インクスは倒産してたのか、資金戦略をうまくやりそうなのに。 #
  • 17:59 ついったー上では、イフルスって読みになったのか。 [lipho] #
  • 18:10 そういえば、この前鳥みたいに飛んで行ったって騒いでたやつだけど、みんな無事に俺んちに着いたよ。報告しとく。そろそろ、雛が孵り始めてる。縞と縞の子はチェック柄だったよ。(ネタ) [lipho] #
  • 18:18 夕食した。ハンバーグ #
  • 18:19 @miki7500 お疲れ様です。 #
  • 18:30 @tistan お疲れ様です。 #
  • 21:08 帰る。 [lipho] #
  • 21:09 線香の匂いがする。 [lipho] #
  • 21:10 @takepc お帰りなさい [lipho] #
  • 21:10 @keis お帰りなさい [lipho] #
  • 21:14 最近は、よし何かをしよう。とか、思わないようにしてる。気負うと、その分ハードルが高くなるから。出来る環境は恵まれてるな、ぐらいの方が長続きする気がする。 [lipho] #
  • 21:16 @wataru0426 お帰りなさい。 [lipho] #
  • 21:18 近くで、破裂音がした。車のパンクではないよな。 [lipho] #
  • 21:43 @masa8723 すみません。ボツりました。 [lipho] #
  • 21:43 @side_tana お帰りなさい。 [lipho] #
  • 21:52 ただいまー。 [lipho] #
  • 23:24 このぐらいで、帰れると心に余裕があっていいな。これ以上だと、回復に時間かかる。 [lipho] #
  • 23:25 風呂。 [lipho] #
  • 00:01 風呂った。 [lipho] #
  • 00:27 . @ototoi @lynx3dm_higu @asuka_xp @side_tana @yamifuu_ おかありです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter