今日のつぶやき


  • 12:24 昼なう。鯖の何だ。 [lipho] #
  • 12:28 お客さん商売は大変だな。 [lipho] #
  • 12:31 名古屋で、忘年会やったら何人ぐらい来るのだろう。 [lipho] #
  • 12:36 下手に開催すると、東京みたいに大変なことになるのかな。 [lipho] #
  • 12:49 @s162 普通の人が見たら、何言っているか訳わからないね。 #
  • 12:56 マンデンブロー集合 いや、ふと浮かんだだけ。 #
  • 18:58 @macaron99 お帰りなさい [lipho] #
  • 18:59 帰る。帰りにトンカツ。 [lipho] #
  • 19:11 @sasanqua_ @horioka @macaron99 乙ありです。 [lipho] #
  • 20:17 ただいまです。 [lipho] #
  • 20:18 明日、暴風警報なら会社休み。 [lipho] #
  • 20:19 とんかつ屋のとんかつが堪えるようになった歳かな。 #
  • 20:24 . @hitsuji613 @horioka おかありです。 #
  • 20:53 豊田は明日操業停止か。 #
  • 21:34 政府が予算を削るってことは、市場の貨幣流通量が減るってことだよな。日銀と調整してやってるのかなあ。 #
  • 23:14 警報の発令状況ってどこ見ればいいのかな?気象庁が第一ソースだから良いか、 #
  • 23:15 東海地方の警報・注意報発令状況 bit.ly/3zZIxu #
  • 23:16 @asuka_xp お帰りなさい。 #
  • 23:16 ずっと前の台風19号だかがこのコースだった気がする。 #
  • 23:17 台風の最接近は夜中が多いイメージ。いつも、窓がたがた言っている中寝ていた気がする。 #
  • 23:19 湘南新宿線遅れると他への影響大きそうだからな。RT @asuka_xp: 湘南新宿ライン、マジか!! RT @heniha: げげげ RT @miryu: おいおいおいおい。すごいことになってるな。 >湘南新宿ラインは、明日8日、台風の影響で午前中の全列車運休となります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter