今日のつぶやき


  • 12:38 @talet 東京に出張ですか? [lipho] #
  • 12:40 せつを食べちゃうのか。 [lipho] #
  • 12:46 タイムラインが真実なら、東原さんdisって嫌われたら良いことが起きるのではと考えてしまう。 [lipho] #
  • 12:51 波は何処でゆっくりしてるのだろう。 [lipho] #
  • 13:10 皿に載せるものの量を調整すること。きちんと、いただきますとご馳走さまを言うこと。夜、気分良く寝られるようにすること。 #
  • 18:54 @tokoya ゴーヤではないんですね。ヘチマって食べられたんだ。 #
  • 19:05 帰る。 [lipho] #
  • 19:06 @ryu_1 鶏、行きましょう。もっと宣伝していいかな? [lipho] #
  • 19:16 @talet お疲れさま。睡眠時間確保できました?研修は眠い物。 [lipho] #
  • 19:16 仕事おしまい。 [lipho] #
  • 19:22 @precall @sasanqua_ @saruto おつありです。 [lipho] #
  • 19:28 @moonpaste おかえりなさい。 [lipho] #
  • 19:34 ココイチが混んでるとか、何なの? [lipho] #
  • 19:39 RT @ryu_1: 【急募】大須ブラジル食堂のあの鶏肉やっつけたい人。日時:4日(日)12時〜 [lipho] #
  • 19:44 なんだ、隣は日本語と中国語が混在? [lipho] #
  • 20:04 帰宅してる。ただいま。 [lipho] #
  • 21:19 風呂った。 #
  • 21:41 フォロー返しするなど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter