今日のつぶやき


  • 12:34 昨日、おかありしてなかった。 [lipho] #
  • 12:34 昼ナウ、 [lipho] #
  • 12:41 中小企業診断士のオススメのオーディオ教材ないものかな。例が具体的なものだと面白そうだけど。 [lipho] #
  • 12:44 今日のプロフェッショナル見なきゃ。 [lipho] #
  • 12:51 @poyow わざと見れるようにして、見てる人をチェックしてるんですね。 [lipho] #
  • 12:58 わからないネタにレスしないように気をつけないと。 [lipho] #
  • 13:03 ぐぐったら、千種高校は本当にちぐさだった。 #
  • 13:07 最近、アイホンの動作が時々重いのだけれど、やったほうがいいメンテナンスってあるのかな。 #
  • 21:45 普通の仕事の、業務全体のフローの最適化を考えてしまう俺は、プログラムやったほうが幸せに暮らせる気がする。 #
  • 21:54 帰ります。お疲れさまです。 [lipho] #
  • 21:55 @kei_an お帰りなさい [lipho] #
  • 21:55 @tistan お帰りなさい。 [lipho] #
  • 22:04 ただいまです。 #
  • 22:06 @hitsuji613 おかありです。 #
  • 22:06 . @lynx3dm_higu @sasanqua_ おつありです。 #
  • 22:07 ほんとだ、ペッパーさんからお便り届いた。 #
  • 22:09 今回の件に関して言及がないとはなあ。食材の仕入形態を見直して原価が下がったって書いてあるけど、その結果がこれだよ。.四半期延びてるけど不安。 #
  • 22:22 . @yasu_kobayashi @asuka_xp @aoki3kara @macaron99 @sasanqua_ @poyow どうも、おかありです。 #
  • 22:24 プロフェッショナルだった。 #
  • 22:32 プロフェッショナル見てる。本当はこういうのナレーターもいらないんだよな。解釈をつっけくわえちゃうから。 #
  • 22:38 携帯でプロフェッショナル パソコンでガイア #
  • 00:18 風呂って来た。 #
  • 00:18 一瞬ついったーおかしかったかな? #
  • 00:19 なんかもう スレイプニルやだー。 いろいろ対応してない。 #
  • 00:35 @kaeru_onou あれ?まかーじゃなかったけ? #
  • 00:36 バタり [lipho] #
  • 00:56 @kaeru_onou うーん。表示がおかしいことがたまに有るので、そろそろダメかなと。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter