今日のつぶやき


  • 11:03 おはようございます。 [lipho] #
  • 11:26 TOEIC会場向かうなう。 [lipho] #
  • 11:26 ふわふわりー。ふわふわるー。 [lipho] #
  • 15:11 試験おしまい。 [lipho] #
  • 15:34 さて、何処に行こう。 [lipho] #
  • 15:34 @mutsumi623 お疲れさまです。 [lipho] #
  • 15:40 TOEICは簡単だった気がする。相変わらず時間がなかったけど。 [lipho] #
  • 15:41 どえりゃあ行ってもやることないし、家でかたずけするか。 [lipho] #
  • 15:41 RT @heppoko: メイド in Japan か [lipho] #
  • 16:25 @tohae おはようです。 [lipho] #
  • 16:26 @ykzts 化物語の曲いいですよね。 [lipho] #
  • 16:32 ロリラップはなでこの前に、ななひらかやってた気が。他にも、あるだろうけど [lipho] #
  • 16:33 @terurou 結構、イベントに使われているんですね。 [lipho] #
  • 16:33 @raurublock お帰りですか。 [lipho] #
  • 16:37 @harunyan お疲れさまです。 [lipho] #
  • 16:38 @wolf_robin 遅ようございます。 [lipho] #
  • 16:39 @talet 風が涼しいのでいい感じですよ。外は気持ち良いです。 [lipho] #
  • 16:49 名古屋の人、夕食するなら混ぜてー。 [lipho] #
  • 16:50 取り合えず、帰宅。撫子OPなう。せーの! [lipho] #
  • 16:57 はは、応援あり。RT @mujako: だれか彼を救うんだ RT @chess: 名古屋の人、夕食するなら混ぜてー。 [lipho] [lipho] #
  • 16:59 策士!RT @head_s: リナカフェで関係ないゲームをDSを縦にしてやり、ニヤニヤ見てくるひとを逆に釣る遊びを開始する。 [lipho] #
  • 17:17 何か大袈裟になってすみません。RT @wres76: 東京から応援してます。RT @mujako: 場所を指定してみては?RT @chess: はは、応援あり。RT @mujako: だれか彼を救うんだ RT @chess: 名古屋の人、夕食するなら混ぜてー。 [lip ... #
  • 17:50 ぐぬぬ。 RT @mujako: これでメシにありつけたら面白いからもうちょっとやってみようぜ! RT @chess: 何か大袈裟になってすみません。RT @wres76: 東京から応援してます。RT @mujako: 場所を指定してみては?RT @chess: はは、応 ... #
  • 17:57 俺はいったい何をがんばればいんだろう。 #
  • 18:02 ふわふわりー ふわふわるー #
  • 18:08 衆議院選挙のお知らせを見つけた。 #
  • 22:19 @issm お帰りでいいのかな。 [lipho] #
  • 22:22 @talet ダイの大冒険とか懐かしい単語が。好きな話だ。 [lipho] #
  • 22:29 @clairvy 名古屋市はなんとかして欲しいですね。割引あるのは嬉しいけど。 [lipho] #
  • 22:32 RT @f1at: お願いします! RT @yanoshin: 俺が見れるようにしたろかドッキュン RT @f1at: 僕も EDINET 見れるなら iPhone 買おう。 [lipho] #
  • 22:32 登録しなきゃ。 RT @f1at: 犬飼ターボさんのメルマガに激しく頷いているなう。 [lipho] #
  • 22:47 @f1at チャンス・オレンジ読んでます。あと、ウェブの裏ページもお世話になりました。そっちの話も好きなので。 #
  • 23:55 @f1at 僕は9ステップに参加した友人に勧められて。でも、いろいろかじって、シンプルなところに落ち着きそうな予感です。 #
  • 23:58 洗濯物片付けなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter