今日のつぶやき


  • 22:03 @wolf_robin 牛充ですね。 *YoruFuku* #
  • 22:05 また、甲野さんのDVD見てる。 *YoruFuku* #
  • 22:07 ただいま言ってない気がする。21時ぐらい帰宅。3時ぐらいから久々に大須でスケートを実動2時間。今日は刃に良く乗れた。 *YoruFuku* #
  • 22:10 最近、テレビCMしてますね、弁護士の数も増えているようなので大変ですね。RT @inoccu: はじめて弁護士法人のCMをみた。かわいい女の子が「借金困ってるの?」って聞く。なんか、時代を感じた。 *YoruFuku* #
  • 22:13 事業計画書を作る宿題をやっているけど、自分の好み・嗜好って何やっても変わらないなと思う。ストレングスファインダーが当たっている。 *YoruFuku* #
  • 22:14 動物占い四柱推命もあってると思うんだけど。 *YoruFuku* #
  • 22:15 伊藤塾って法律関係か・・・・。  って、あれか。岩瀬さんが行ってた所か。 *YoruFuku* #
  • 22:16 @hitsuji613 一匹ください。 *YoruFuku* #
  • 22:23 @hitsuji613 いいなあ。手羽先食べたので鳥充でした。 *YoruFuku* #
  • 22:30 お金の回りがギザギザなのは、削られて小さくなったときにわかるようにですね。狼の香辛料の最新刊見てる人はエーブの話でわかるかな。 *YoruFuku* #
  • 22:34 @hitsuji613 普通サイズに育ったら怖い! *YoruFuku* #
  • 22:48 @wolf_robin それだけ、体重差あればね。殴るために鍛えないとね。 *YoruFuku* #
  • 22:49 @wolf_robin どっかで、馬近くにいるときは人間の場所がわかるようにさわってないといけないとか見たけど、牛も同じかな。 *YoruFuku* #
  • 23:58 日曜日エンドレスエイトのお知らせ *YoruFuku* #
  • 00:01 わおーーーーーん *YoruFuku* #
  • 00:02 ガンダム戦記って ゲーセンにあるのと似た感じなのかな。 *YoruFuku* #
  • 00:05 夜フクロウは他の人の発言をコピーできないからつらいな。 *YoruFuku* #
  • 00:08 @supister 誕生日を伺いましたので、お祝いに参りました。おめでとうございます。 *YoruFuku* #
  • 00:10 @AoyaYuy そっか、違ったか。 *YoruFuku* #
  • 00:10 @hitsuji613 ざばえり *YoruFuku* #
  • 00:11 @wolf_robin 農場の朝は早いー。たしかに、ウルルンみたいだなあ。 おやすみなさい! *YoruFuku* #
  • 00:16 @tureusa マンホールの表?滑らないようにじゃないのか。 #
  • 00:17 @kabibouzu それは、下手したら死ぬ・・。 #
  • 00:19 久しぶりに運動したから、疲れた。 #
  • 00:25 やっぱり スケートは楽しいなあ。みんなやるといいよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter