今日のつぶやき


  • 12:34 昼飯、鰯の蒲焼き *ちー* #
  • 12:40 年の差なんて とか、懐かしすぎ。10年くらい存在を忘れてたし。 *ちー* #
  • 12:42 うわ、新生銀行。 *ちー* #
  • 12:46 てか、孫社長テザリング発言引用されすぎなんだけど。どんだけ、注目度高いの?いや、自分もテザリングでたくさん検索してるけど。 #
  • 18:06 @hanamamire それ、正確な情報? *ちー* #
  • 18:06 アイホン明日だっけ。 *ちー* #
  • 18:08 あーちゃんがんばれ *ちー* #
  • 18:21 @yamifuu おめでとう。あやちるが言ってたの本当か。タイムラインが酷いことになってるな。よし、はてなわんわん連中を名古屋に召喚するか。 #
  • 18:38 やみふうのふぁぼられがすごいな。人気に嫉妬。 #
  • 18:39 @kinoko 日程調整しますので、後ほどよろしくお願いします。 #
  • 23:17 ねむい。帰る。 *ちー* #
  • 23:18 遅くまで、仕事してるとだめだね。みんな死んじゃえって、気分になる。 *ちー* #
  • 23:19 @replore ビール飲みたい *ちー* #
  • 23:23 @washidu 誰だ、鷲津にFX進めたやつ! *ちー* #
  • 23:24 @takumi_kashima 資産が面倒ですね。償却とか。 *ちー* #
  • 23:25 . @ototoi @sasanqua_ おつあり *ちー* #
  • 00:02 ただいまです。 #
  • 00:12 @s162 ありがとー。美味しい物か とりあず甘い物補給。 シュークリーム買ってきた #
  • 00:12 . @kinoko @kufe @macaron99 @sasanqua_ @emisuky @AoyaYuy おかありなのです。 #
  • 00:17 . @ototoi @sasanqua_ おつあり #
  • 00:39 @arateno 卒業の危機とかは、またやらかしそうだな。 #
  • 00:51 @skylab13 ええなー #
Automatically shipped by LoudTwitter