今日のつぶやき


  • 13:46 西部警察がチープ同意 #
  • 13:59 @iPCM 普通に海外からポストできるのは すごい時代ですね。 #
  • 14:01 @nami0101 良い写真撮りますね−。 #
  • 14:02 @tureusa お、情報ありがとー。 #
  • 14:10 西部警察 突っ込みどころ満載。 #
  • 14:13 東京にでるか #
  • 14:45 テスト *ちー* #
  • 14:48 なぜ、囲碁の由香里さんがcmでてる。 *ちー* #
  • 14:51 家の前に、鉄道写真とる人たくさんいるのだけれどの何か通るのかな。 *ちー* #
  • 14:51 ちなみに、東海道線 *ちー* #
  • 14:58 歩いていて地震はわからない。@横浜 *ちー* #
  • 15:00 地震(今回もたくさん釣れた) *ちー* #
  • 15:07 @chocopa 実家の前が撮影スポットみたいだけど、ustすれば見る人いるかなとかおもう。 *ちー* #
  • 15:08 横浜駅なう。 *ちー* #
  • 15:10 重大事件があるとリアルタイムでバズルから、ニュースいらない。 *ちー* #
  • 15:11 都内の暇な人募集中 *ちー* #
  • 15:12 @wolf_robin そう、へこむな。 *ちー* #
  • 15:15 @chocopa めっさ、カメラを構えてたけど。あと、上り列車ぽかった。 *ちー* #
  • 15:16 線形てあれだ。行列式だな。程度の知識。 *ちー* #
  • 15:19 @kira88 全然、わからないよね。 *ちー* #
  • 15:25 CQB!!って、徒手格闘技だっけ。 *ちー* #
  • 15:26 @yamifuu ニコニコ動画見すぎ *ちー* #
  • 15:28 @yamifuu 応力と聞いて *ちー* #
  • 15:30 @yamifuu ううむ。い、息抜きも必要です *ちー* #
  • 15:31 @yamifuu もーるの応力円と聞いて。 *ちー* #
  • 15:33 品川なう *ちー* #
  • 15:35 @yamifuu 間にドットコム入れても届くよ。 *ちー* #
  • 15:40 @yamifuu 誰が歌ってるの? *ちー* #
  • 15:41 @R758 そうのか。 *ちー* #
  • 15:44 うっかり、渋谷 *ちー* #
  • 15:54 何で東京の地下鉄は、イーモバ通じないのだろう #
  • 17:10 六本木ヒルズのカッシーナ展なう *ちー* #
  • 17:28 コルビジュ キター!なんて言えんな。 *ちー* #
  • 18:03 空間認識力ってフルで使い切った。帰る。 *ちー* #
  • 18:19 恵比寿なう #
  • 18:22 @asuka_xp 萌える投資サイトですか。 *ちー* #
  • 18:28 湘南新宿線きた。 *ちー* #
  • 18:33 はらへ *ちー* #
  • 18:38 @asuka_xp これからの、季節たいへんですね。反応しすぎて。 *ちー* #
  • 20:17 恵比寿ボットとかいたのか。 #
  • 20:18 @chocopa やっぱり、電車撮影は明日の下見だったようです。帰ってきたら、三脚がいくつか放置されてました。 #
  • 20:19 帰ってきたのは、19時ぐらい。実家で飯。 #
  • 20:21 ハゲタカはTVじゃなくて、映画なのか。 #
  • 20:25 ハゲタカみたいなあ。 #
  • 20:28 誰かが、ハゲタカ見ようって宣伝してた気がする #
  • 20:33 @wackey ハゲタカ見る会まだまにあうん? #
  • 20:35 @kinoko きのこん どうしたー。 #
  • 20:44 @you999 脱獄ってあれですね、アプリを自由に入れられる・設定できるようにすることですね。 #
  • 20:49 @you999 不自由ではないと思うけど、いろいろ自分で設定したい人もいるのでは?アイホンユーザーではないですが。 #
  • 21:03 @ototoi マカオ行ったの? #
  • 21:04 @wackey どのぐらいくるの? #
  • 21:04 @wackey 名前が名前なだけに変なフォローいっぱい来ます。 #
  • 21:05 @wackey てか、行きます。ハゲタカ。 #
  • 21:16 @wackey 午後一がいいな #
  • 21:17 @ototoi 香港・マカオ行きたいですね。 上海ばかりで飽きた。 #
  • 21:35 ただのロボットじゃない、たぶん日本製  超わろた #
  • 21:36 光が丘は、インラインスケートのメッカということしか知りません #
  • 21:55 @kira88 わはは、ひどいスパムですね。 #
  • 22:41 @chocopa わはは、涙目。 でも、丁寧にフェンスと鎖でくくってあったりするんだ #
  • 22:44 恵比寿ぼっと面倒だな。もう、恵比寿にいないのに。 #
  • 22:59 @macaron99 いろんな駅ボットあるんですね。誰がつくっているのやら #
  • 23:02 @wolf_robin おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter