今日のつぶやき


  • 16:24 明日、明後日出張らしい。 #
  • 19:34 @yamifuu  僕の顔をお食べ。 #
  • 20:19 眠いのは、日曜日にずっと攻殻機動隊SAC見てたから。 #
  • 20:20 明日明後日、仙台付近です。 #
  • 20:26 イブの時間見てて、気になったからみてた。 *ちー* #
  • 20:28 @tureusa 早よ、帰れ。 *ちー* #
  • 20:29 @asuka_xp 仙台からでんしゃで30分離れてるから、オフ無理 *ちー* #
  • 20:30 @mame_mame どもー。いってきます。 *ちー* #
  • 20:39 前日に出張を言い渡されるの法則。そして、1日延長するの法則。 #
  • 20:43 @yoshidasoken 財務がんばってください。 #
  • 20:46 出張の準備するので帰る。 #
  • 20:47 @mokana お疲れ様です。 #
  • 20:58 こしいたい、の次は、あしいたいか。その発送はなかった。 *ちー* #
  • 20:58 @minarukuji おつー *ちー* #
  • 21:05 @wolf_robin おつかれ *ちー* #
  • 21:15 帰ってきた。 #
  • 00:01 ふわー。なんか久しぶりに ゆっくり妄想というかいろいろ 気分を整理できた。 #
  • 00:02 22:30ぐらいに風呂に入ってから 布団に倒れてたー。 #
  • 00:03 早く帰れてよかったー。 #
  • 00:05 @nekocafe はは。ほほえましな。 妹いるとありがち。 今jは一人ぐらしだからな。 #
  • 00:11 本当は、毎日ゆっくりストレッチする時間が欲しい。 #
  • 00:12 長崎なつかしいなー。 #
  • 00:12 ひょっとして 2年前になるのか #
  • 00:16 @tokoroten ヒント:プレミアム #
  • 00:18 CMによると 王将は魚宇ヮ一日 百万個らしいからな。(CMしらない?
    #
  • 00:54 google Waveか。また、新しいの出てきたか。 #
  • 00:55 とは、、言っても結局ツールに過ぎないんだよな。そこに何を乗せるかの方が大事。 #
  • 00:55 新しいツールを追いかけるより、自分のボトルネックの解消の方が大事。 #
  • 00:56 そういえば、ツイッター関係にマイミク申請してない。 #
  • 00:57 金曜日に帰ってこられたら、ビアガーデン!? #
Automatically shipped by LoudTwitter