今日のつぶやき


  • 12:02 そういえば、おはようって言ったっけ? #
  • 12:36 調べれば調べるほど、タッチダイアモンドの酷さがわかってくる。アイホンほしいよアイホン。それか、タッチ買おうかな。 #
  • 12:37 タイフェスオフどうなったのさ #
  • 14:16 なんか名古屋はオフってるらしい #
  • 14:18 今、タイフェス参加している人 挙手 #
  • 14:21 数人は名古屋にいそうだ。どえりゃあはどうなっているやら #
  • 14:28 タイフェス明日行ってみるかな。 #
  • 14:35 @tsupo 今から出かける気にならない・・。 #
  • 14:40 タッチダイアモンド設定中 #
  • 14:44 @kimobilerくれって言われても #
  • 14:48 @kimobiler iPhoneと交換 #
  • 15:34 生産研ってなにやっるんだろ #
  • 15:35 部屋掃除しながら、けいおん なう #
  • 17:03 みんな 大須かー。出ればよかったかなー。 #
  • 17:08 @iPCM いったい何人いるの? 夕食するなら参加するでー。 #
  • 17:12 とりあえず出るか。夕食がてら #
  • 17:17 @iPCM chessいきまーす。目標合流時刻は0615 #
  • 17:18 ばかす!! #
  • 17:19 今ここがひどい #
  • 17:20 涼しいな *ちー* #
  • 17:22 大須いく *ちー* #
  • 17:24 最寄りは、かみまえ? *ちー* #
  • 17:25 大須爆発しろ *ちー* #
  • 17:25 タレさんがみてるだけ。 *ちー* #
  • 17:28 大須で夕食と聞いて。 *ちー* #
  • 17:43 まるきゅう。チルノですね。 *ちー* #
  • 17:47 栄なう *ちー* #
  • 17:48 彼女とavは、求めるものが違う *ちー* #
  • 17:49 インフルエンザ関係の放送を、地下鉄でしてる *ちー* #
  • 17:51 これだけ、ツイッタッタ−集まるのひさしぶりだな。 *ちー* #
  • 17:52 @grandbleu 乙です *ちー* #
  • 17:55 上前津なう *ちー* #
  • 17:57 @shisetu まだ、アメ横? *ちー* #
  • 18:01 @mitsugogo ゲーセンの上? *ちー* #
  • 18:07 第一アメ横なう *ちー* #
  • 18:12 てか、どこ? *ちー* #
  • 18:14 @iPCM てか、どこ? *ちー* #
  • 18:34 はらへはらへ *ちー* #
  • 18:47 大須なう *ちー* #
  • 18:51 名古屋でダーツおふ? *ちー* #
  • 20:56 f.hatena.ne.jp/twitter/20090530205654 #
  • 22:24 帰ってきた。 #
  • 22:30 . @precall @sasanqua_ @horioka ただいまー。 #
  • 00:59 @Yoi フォローした相手からは読めるようにして欲しいですよね。判断できないので。 #
Automatically shipped by LoudTwitter