今日のつぶやき


  • 07:17 おはようございます。 #
  • 07:17 朝から肉って・・・。 #
  • 07:20 ある人ノンアイコンをあざけり先生と空目した。 #
  • 07:26 @yasu_kobayashi おはありー #
  • 07:42 起業家向けセミナー2日目。 #
  • 07:52 本山。jk多いな。女子校あったっけ? *ちー* #
  • 08:08 タッチダイアモンドで、データ記憶用メモリ不足とでる。 *ちー* #
  • 08:09 何が容量食ってるのかな。 *ちー* #
  • 08:15 アンパンマンの敵はもやしもん だよな。 *ちー* #
  • 08:16 かもすぞー。はひふへほー。 *ちー* #
  • 08:18 でも、イースト菌はどうなんだ? *ちー* #
  • 08:20 そういえば、だだだんだんて、ロボットいたな。 *ちー* #
  • 08:21 twitterは、野生のブレインストーミング *ちー* #
  • 08:22 起きた人おはよう! *ちー* #
  • 08:25 起きてる人も、寝てる人もおはよう! *ちー* #
  • 08:25 これでいいか? *ちー* #
  • 08:26 今日は、天気がいいし、熊がよく釣れそう。 *ちー* #
  • 08:28 ほっろほろ *ちー* #
  • 08:42 @horioka お早ようございます #
  • 08:46 @ryo_zin おはようございます *ちー* #
  • 08:48 急募 コンビニ *ちー* #
  • 08:49 今なら、1ふぁぼプレゼント! *ちー* #
  • 08:50 はらへ *ちー* #
  • 19:04 うな丼ナウ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090523190410 #
  • 21:48 ただいま&風呂って来ました。 #
  • 21:52 やっぱり、将来的に自分になることを、自分が楽しめる状況に持ってゆくのはとてもいいな。 #
  • 21:54 世間的に面白い所に遊びに行くより。よっぽど、勉強・学びにお金・時間を使った方が面白いんのだけれど。俺って変なのかなあ。 #
  • 21:56セミナーの2回目。財務諸表の読み方の勉強だけど。板倉セミナーやマネジメントゲームやってるから余裕。自分にとって簡単すぎて、払ったお金の価値なさげ #
  • 21:57 会計の勉強している人は マネジメントゲームやるべき マジお勧め。www.nishiken.jp/mg.htm #
  • 21:59 明日、何かあるjのかー。みんなで、どえりゃあ?? #
  • 22:06 @Dominion525 そうなんですかー。楽しんでください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter