今日のつぶやき


  • 12:18 四川豆腐 *ちー* #
  • 12:42 よく考えたら、お医者さんて病気の予防どうしているんだろう?やばくなったら、自分で薬出すのかな。 *ちー* #
  • 12:57 何か会社の人が、F1グランプリのチケットがあまってるとか言ってる。 #
  • 13:09 メモ;自分のブログの関連した記事にトラックバックを飛ばす。 #
  • 17:36 夕食 *ちー* #
  • 17:46 @myu65 トカチに参加するといいよ *ちー* #
  • 20:38 googleカレンダーの公開カレンダー検索機能ってなくなってたのか。 #
  • 23:36 そういえば、ただいま
    #
  • 23:37 アイマスDS?さわってくださいですか? #
  • 00:15 なんか 診断士の受験者が芋ズル式に捕まったようだ。 #
  • 00:15 やっぱり、興味のあることはどんどん話題に出すべきだな。 #
  • 00:16 実際受けるなら 来年以降だなー。 #
  • 00:19 これから、自分の中でキーワードが見つかったらこまめにツイッター検索かけよう。 #
  • 00:19 中小企業 #
  • 00:19 @kaeru_onou むりっす。別件あり。 #
  • 00:20 @kaeru_onou 別の勉強してます。はい。 #
  • 00:21 起業塾なのか?ジャンル的に、つきあいというか。いつも、投資系でつるんでる人のつながりで。 #
  • 00:22 @kaeru_onou うん。直接入れて貰うのが一番だと思った。グーグルアドレス持ってるみたいだし。グーグル使いこなしてるみたいだから。 #
  • 00:26 @kaeru_onou ほーい。でも、最近、手を広げすぎないようにと思ってます。 #
  • 01:28 そういえば、手品関係の本見たりしてないなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter