今日のつぶやき


  • 12:26 鰯フライ *ちー* #
  • 17:43 なかよし、しか読んでない。 *ちー* #
  • 19:45 ミラノミラノサローネ行きたい。 #
  • 19:46 @sisya おつかれさまーー #
  • 23:37 帰る。 *ちー* #
  • 23:38 会社のパソコンにrubyの開発環境を作り始めた。 *ちー* #
  • 23:40 共学の私立は、1校だけだったしなあ。 *ちー* #
  • 00:23 @kaeru_onou ちょっと、思ったこと書いてみました。 #
  • 00:28 @kaeru_onou すごいなー。あ、ブログで宣伝しときましたー。 #
  • 00:46 @kaeru_onou 見てもらえないとやっている意味ないし。それで、できるだけ分散してもらって楽もしよう。ってことですよね。 #
  • 00:47 @nagpon @horioka おつかれ ありがとです。 #
  • 00:54 @celsius_  おやすみなさい。 #
  • 01:34 動物うらない?クロヒョウです。 #
  • 01:35 辛いとわかっているのになあ。早く寝なきゃ。 #
  • 01:36 牛タン定食は、夜ではなくて昼にすることをお勧めします。 #
  • 01:37 ストレングスファインダーと、動物占いの結果が、結構一致しているんだよな。自分の思い込みかもしれないけれど。 #
  • 01:38 @riywo おやすみなさい。 #
  • 01:45 ついったーったー を探すのは気になる単語で検索するのが一番な気がする。目的によるけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter